※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

連休明けだから仕事だるいのかなーと思いながら,今日一日頭が痛いとい…

連休明けだから仕事だるいのかなーと思いながら,今日一日頭が痛いというか重く、退社して16:00頃から体のだるさと寒気がゾクゾクときて、家着いてもうダルすぎてグッタリで熱も38度ありました😭

先月からあった咳が、数日前からまたぶり返してはいて、娘も9/28から咳と発熱で10/2にマイコプラズマ肺炎と診断されました。
抗生剤もらって飲んだら熱はすぐ下がり、咳はまだちはいちょい残ってる感じですが、これはマイコプラズマをもらってしまったんでしょうか…?

でも過去にないくらいの全身のだるさと悪寒で、生まれて40年インフルエンザになったことないのでこれがインフルエンザなのか?とも思っています😅
こんな症状だとどっちが可能性高いですかね?
喉の痛みはないですが咳がちょいちょい出ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

乾いた咳がひどくなるようならマイコプラズマだと思います💦私も先月末子供がなって今月入ってから私の咳が酷くなりました😭

ちなみに発熱してると病院行けばとりあえずコロナとインフルの検査はされます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    なんかちょっと咳が頻繁に出るようになってきたように感じます、、
    はじめてのママリさんは発熱はありましたか?

明日病院受診しようとは思いますが、やっぱまずはコロナインフルの検査ですよね、、鼻のやつ嫌ですが頑張ります😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は同時に他の病気にもかかってたので2週間以上発熱しました😂でもしつこく残ったのは咳です💧

あれ痛いですよね〜💧でも違うとわかると安心ですからね🥹

• 1時間前