※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

予定日まで残り後数分で3日です。検診で子宮口2〜3センチ開いてると言われ、前駆陣痛はあったが陣痛に繋がらず、いつ始まるか不安です。早く出てきてほしいです。

予定日まで残り後数分で3日です。

今日検診があり子宮口2〜3センチほど開いてると言われましたが陣痛すら来なくて、

前駆陣痛?は1月27日にありましたが、、
陣痛に繋がらずいつ始まるのかなーと、、待つのみ💦笑

早く出てこないかな〜と毎日思うばかりです😂笑

コメント

わんこ

同じく明日予定日で先週2、3センチ開いててなんなら前駆もなんもないです😂
2人目だからはやいと思ってたら出てくる気配ありません🤣

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    明日予定日なんですね!😽

    早く出て来て欲しいですよねこっちはいつでも大丈夫!って感じです😂💦笑

    お互い頑張りましょう💪

    • 2月3日
deleted user

予定日4.5日前の健診で子宮口2cmと言わました。前駆は一度もなく予定日2日超過でいきなり陣痛来て産まれました☺️

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    本当ですか?私も早く産まれて欲しいです 😽💪

    • 2月4日
まいこママ

私も今日で39週3日になってしまいました💦
予定日一緒ですかね??
切迫早産で19日間入院してましたがここまで伸びるとは思いもしませんでした😞
子宮口は39週0日で4~5センチと言われましたがたくさん開いてきてようが赤ちゃんが出てくるのを決めるみたいですね( ̄▽ ̄;)
寝返りが毎回死ぬ気でやってるんでそろそろ限界で😩
娘の夜泣きの度に体を起こすのもしんど過ぎます💦

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    予定日は2月7日です同じですか?☺️
    お腹の中が居心地が良いんですね☺️
    私達は早く出て来て欲しいって思うんですけどww

    頑張ってください😓💪!

    • 2月4日