※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴー
子育て・グッズ

東山本わかばこども園に入ることが決まったが、不倫相手の子供も同じ園にいることが判明。その不倫相手と結婚した父親も地元で非難されており、顔を合わせるのが無理。保育園を辞退すると他の入れるところがあるが、どうすべきか悩んでいる。

八尾市にある東山本わかばこども園に決定したんですが
不倫した女の子供が同じところにいる事が判明しました。
子供の父親はその女と結婚してこどもも生まれます。
その女も男も 地元では そーゆーことがありかなり叩かれてます。保育園が決まりましたが その女と顔を合わすことすら本当に無理です……。不倫してその相手と結婚、のうのうと地元にいて過ごしてる。 男も女もほんままぢでふざけんなと……。かなり話ズレてしまいましたが 保育園決まったのに まさかのやつらがいてて 辞退したら入れるところが……。みなさんなら どーしますか?

コメント

deleted user

私なら入れないかもしれないです😭
私の旦那もバツ2で元嫁との間には私の上の子とタメの子供がいます
同じ地域と言うのもあり向こうがどの保育園、小学校に入れるかでずらす予定です😭

  • やまぴー

    やまぴー

    女の方はやっと男を掴めたと
    ドヤ顔まんさいだと聞いてます。笑

    男が誰と結婚しよーがどーでもいいんですが
    子供まだ初めての誕生日も迎えてないのに
    あの2人にすごい腹が立って。笑
    保育士してるんで
    市内の園なにかしら知り合い働いてて 情報めっちゃ回ってくるんですよね。💦笑

    女の方も保育士でわないけど
    保育園に務めてるらしく。🤷‍♀️
    背中にタトゥー入ってるのも自慢げに見せつけてたのもすごい気になります。←話だいぶそれですみません。

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    情報回ってくるの嫌ですね😭
    そんな興味のない女の情報聞いてもだから何?って感じですよね!!笑
    タトゥーは今オシャレ感覚で入れる人もいますが基本的にアーティストの人ぢゃない限り隠しますよね😭
    私も昔のイタズラ彫りがあるので隠してます😭
    見せびらかしたりするのが恥ずかしいんだと言うのはいつ気づくのかな?と思います笑
    もちろん、自己満でタトゥーを入れてる人も居ますけど人に見せる物ではないと思います笑

    • 2月4日
  • やまぴー

    やまぴー

    そーですよね。。
    地元にのーのーといてるのも
    時分のことしかかんがえてないですよねきっと🤬
    女が八尾市の保育園で事件になった園で働いててたんですが世間にその事件が出る前に
    飲み会の場で 園長の息子が子供たちにイタズラしてる事とかをみんなの前でネタのように話をしていて……。

    次の日新聞社にリークしましたがそちらも動くことなく……。2ヶ月位してから世間にあからさまになりましたが
    そんなやつがまだ保育園で務めてると思うとゾッとして。

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もはや県外に引っ越してくれって思いますよね😭
    まず、ネタのように話してる時点で引きますよね…
    自分の娘がイタズラされたらと思うと腹が立って仕方がないです😭

    • 2月4日
  • やまぴー

    やまぴー

    その女もこどもいてるんですよ。。自分の子供はされてないってわかってるから他人事のようにゆえふんですよね。。

    やっとものに出来た男なんで
    出ていくはずがないって
    地元の子たちはゆってますね😑

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の子供もされたらいずれ分かると思いますよ!!
    そーゆー人は後からなにかしらの不幸が訪れるのでその日が来るまでやまぴーさんはお子さんと幸せに暮らしてください(^^)

    • 2月4日
  • やまぴー

    やまぴー

    男の方も子供がお腹の中にいてる時に
    障害の子供が生まれたら大変やし下ろした方が子供のためとか言われたんですが
    その言葉もいつか 男の方にかえってきますよね。

    地元だからめちゃくちゃ遭遇するんですよね……アホ2人を相手して腹たってるのがバカバカしいって思うんですが
    遭遇したり なにかしら話が回ってきたりしてその都度イラっとしてしまうんです🤦‍♀️

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も上の子妊娠中の時相手の男に下ろせと言われました
    タイミングが悪い、子供は今はいらない、お前にも子供にも興味はない、当時私は17歳で相手は26歳でした
    同棲もして、ほんとに信用してたのでそこまで言われると逆に笑えてきました😂
    子供は産む、養育費もいらない、だから二度と子供と私に関わるなと言い県は同じですが地域が違うので会うこともないです笑
    上の子が産まれて8ヶ月経った時今の旦那と知り合い今はとても幸せです(^^)
    上の子の父親は現在28歳未だに独身、このまま孤独死してくれと思ってます🤣

    • 2月4日
  • やまぴー

    やまぴー

    私 その男は一生我が子を抱っこできずに一生を終わるだろうとおもってたんですが
    その女の存在を忘れてて……
    我が子を抱っこできる日が普通に来たんですよね……🤷‍♀️

    またまたそこにもイラっとするポイントで……笑

    質問のカテゴリ関係なく
    めちゃくちゃ愚痴ってしまってすみません😔

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはイラッとするポイントですね😱
    でも時間がそのイライラを解決してくれると思うのでお子さんと穏やかな生活をして
    幸せになることが1番の仕返しだと思います笑
    悪い事をしたらそれは自分にいずれ返ってくるので
    不倫した元旦那さんとその女が不幸になる日を楽しみに待ちましょ笑
    全然愚痴っても大丈夫ですよ(^^)吐き出すことも必要です!(^^)

    • 2月4日
  • やまぴー

    やまぴー

    決まった保育園には
    仲良い元同僚の先生も
    預けていて地元の友達の子供もいてるんですが 運動会とか行事で確実に会うので なんともゆえん気持ちに……。女わどしらこく普通にいてるんやと思うと 何かの線がプチっと切れてしまいそうで😱

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなると、運動会も楽しみたいのに楽しめないですよね😭
    モヤモヤイライラしながら我が子の運動会なんてみたくないのでもし違う保育園が空いているのでしたらそっちに移った方いいですよね😭
    もし、子供同士仲良くなってしまったら、それが男の子だった場合大きくなった時付き合ってしまったらなど考えてしまうので極力会わせないようにするかもです笑

    • 2月4日
  • やまぴー

    やまぴー

    学年は一つ下になります!!
    誕生日もうちの子供と同じ月ぽそうです……😑

    辞退してしまうと
    保育士のポイントが
    関係なくなってしまって
    一般の方と同じ扱いになってしまうらしく入りにくくなってしまうみたいなんです……😔

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでも私なら辞退しちゃうかもしれないです😭
    後先のことを考えてあの時無理にでも変えておけばイライラしなかったのにな。。など後悔が残ったら嫌なので😭

    • 2月4日
  • やまぴー

    やまぴー

    自分のことしか考えてないから奴らを間近でみるのはさすがに無理です。。
    役所に理由を伝えて辞退します。ほんとに顔すらみたくないので……

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方がいいですよ😭
    毎回顔みてストレス貯まるよりマシです!!😭

    • 2月4日
  • やまぴー

    やまぴー

    そーですよね😩
    小学校上がると
    小学校が一緒になるんですよね😑
    一生悩まされる🤦‍♀️

    • 2月4日
ももりん

これから数年間と思うと無理ですー。
結果、もう知ってるんですか?
まだ発送されてないですよね?

  • やまぴー

    やまぴー

    保育士なんで誰よりも早くに決定通知きてるんです💦

    • 2月4日
  • ももりん

    ももりん

    なるほど!
    私も転園希望の結果知りたい☆
    園長先生教えてくれないかな笑

    保育士だと点数最強とはいえ、二次も空きがないと無理ですもんね。

    私は気が弱いので同園は無理ですが、
    他の方のコメントにもあるように気の持ちようかもしれないですねえ。

    • 2月4日
あき

辞退しないです。なんでわざわざこっちが避けたらなあかんの?って感じです。
で、めっちゃくちゃ嫌だと思いますが、何もなかったかのように振る舞います。変に動いたら自分と子どもが損するので。。
叩いてる人がいるならその人達に任せて自分は何もしません。

てかまずこの質問削除した方がいいと思います。
地元で噂になってるならやまぴーさんも特定されてしまうかもですし。

  • やまぴー

    やまぴー

    地元のでも
    園でも 噂になってます……。
    あの男は我が子を見ず
    他人の子の送迎してるんかよってゆう話とかなってるらしいです💦

    • 2月4日
はるのゆり

自分の夫が不倫したってことではないんですよね?

そしたら気にしません。
他人のことですし😅

  • やまぴー

    やまぴー

    私の子供の父親です!

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

やまぴーさんの元旦那さんと
不倫して、結婚したってことですか??😳💦
それなら辞退したいですね💦
でも保育園には預けたいし、、って感じですよね😭
その人たちほんとふざけてます!!!!💦
どっか遠いところにひっこしてよ!って感じです😭😭

  • やまぴー

    やまぴー

    女も2時の母なんですよね。
    ほんと信じれません。
    性格悪いから
    中学の時から無理でしたが
    相変わらず変わってないなと……。地元でも叩かれてるけど 根性だいぶ座ってるのかただのバカなのか普通に過ごしてるんですよね。これで養育費 減免でもしてきたらほんといかれてしまいそうです。

    • 2月4日
 ワン子

それはキツイ!
八尾市は激戦区だから辞退は避けたいけど、お子さんのためを考えると他園の方がいいですね…。
お母さんもお辛いでしょうし、関わらない方がお子さんのメンタル面にも良いかな、と。
送迎だけでなく発表会や運動会など家族参加のイベントでお子さんにそれを目の当たりにさせるのはあまりに酷なように思います。
もちろんこちら側には全く非はありませんが、お母さんとお子さんが楽しく園に通えるように、辞退された方が良いかな…。
園に事情を説明して他園に転園とゆうのは難しいんですかね?
本当に腹立たしいですね。

  • やまぴー

    やまぴー

    辞退の方向でいきます!
    誰と何しようが関係ありませんが もう少し子供のこととか周りのこと考えろよって感じです。
    男も女もほんま最低です。

    • 2月5日
  •  ワン子

    ワン子

    辛いし腹立たしいし、考えるだけではらわたが煮えくり返るような思いになりますよね…。
    私も同じような経験があり離婚をしております。
    でも、これから先はお子さんとやまぴーさんが明るく楽しく笑って過ごしていけるよう願っています✨
    そんな方たちのことはもう忘れて、可愛いお子さんと幸せな日々を暮らしてください😄
    陰ながら応援しています。

    • 2月5日
  • やまぴー

    やまぴー

    そーですよね……
    ありがとうございます😭

    今日も実は公園の帰り道で
    男が運転して女は助手席でいてるのを発見しました😑

    女はこっちをガン見して睨みつけてきはりましたわ。笑

    • 2月5日
  •  ワン子

    ワン子

    生活圏が同じなのは嫌ですね…
    私も昔別れた夫と愛人とその子供が地元のショッピングモールに来ていて、どんな神経で来てるんだろうか…と憤ったことを覚えています。
    ウチの子はもうわかる年齢だったので、慌てて帰りました。
    お子さんがどうか傷つくようなことが無いように願っています😢

    • 2月6日
  • やまぴー

    やまぴー

    ありがとうございます!!

    ほんまに神経疑いますが
    女わ自分のものになったから
    逆に自慢みたいな感じで
    居座るでしょうね。。
    頭おかしすぎますほんとに。

    こっちの子供のことかんがえてくれよってなります。

    • 2月6日