※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
妊娠・出産

妊娠26週目で急にだるさや息苦しさを感じ、仕事休んでいる。同じ経験の方いますか?

妊娠26週目です。毎日5時半に目覚ましかけて旦那さんの朝食準備、洗濯などしていて昼寝もしなかったのに、昨日旦那さんを送り出した後すごく身体がだるくなって、なんて表現したらいいか分からないんですが呼吸も浅くてとにかく寝たい‼︎という症状になりました…仕事あったのでそのまま行きましたがなんだか息苦しくて(>_<)
早起きしすぎて沢山動いた後のような疲れ具合でした、いつもしていたことなのに。。
今日も同じ症状が出て、仕事休みだったのでずっと寝てます(T ^ T)こんな感じのだるさ経験された方いらっしゃいますか??

コメント

Reyママ

妊娠中はいつもそうでした。ちょっとの事で疲れたりひたすら眠たかったり😣
あまり無理せずゆっくり進めていったらどうでしょうか?
赤ちゃんが少し休憩してねって伝えているのかもしれませんよ🎵

Y.mb

私も妊娠中はずっと疲れやすくて、そんな感じでした(>_<)
仕事が忙しかったので、平日は毎日へとへとで、気持ちだけで行っているような感じでした。
あまり無理せずに、休めるときはゆっくりだら〜っと過ごしていいと思います♪