※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

メイアンドマイとコニーの抱っこ紐で悩んでいます。どちらが良いか迷っています。寝かしつけ以外にも使えるか不安です。アップリカの抱っこ紐を持っていますが、車での移動が面倒です。

メイアンドマイかコニーの抱っこ紐のどちらかで悩んでいます。
メイアンドマイは微調整できる?ようですが、コニーは出来ないし、、、でもコニー使ってる人の方が多いよなぁと💦
ちなみにこのタイプの抱っこ紐は寝かしつけ以外にもスーパーで買い物などの時にも使っても大丈夫なのでしょうか?
アップリカの抱っこ紐を持っているのですが、普段車で移動するのもあっていちいちめんどくさくて😭

コメント

なっちゃん

両方持ってます🙋🏻‍♀️

使い勝手は同じですが、旦那さんと兼用するならメイアンドマイの方がいいかと思います☺️

自分だけ使う、値段重視ならコニーで充分かと思うのと、コニーは結び紐のお腹の部分にポケットがあるので、ガーゼを入れたりも出来ます🙌

買い物もそれで行ってます!

• A

A

兼用できるのいいですよね✨
    ちなみにメイアンドマイはインスタからホームページに行けるようですが、送料など書いてなくて💦いくらかかるかとかわかりますか?😅

• 2月3日
  • なっちゃん

なっちゃん

送料込みで、

メッシュが7900円、そうでないのが8100円でしたよ!

私はメッシュを買いましたが、結構しっかりした生地なので、季節選ばないなと思いました🙌

参考までに🙇🏻‍♀️

• 2月3日
  • A

A

ありがとうございます!

• 2月4日

コニー持ってますけど、最近はもともと持ってたエルゴを使うことが増えました😂同じく車移動です。

うちは寝かしつけでは使ったことないんですけど、買い物や散歩では使ってますよ!

• A

A

アップリカで練習してるのですが、まだ首座り前のインサートを使ってるからかいちいちめんどくさくて😂
    安心感はあるんですけどね💦

抱っこマンなので散歩でも使えるならいいですね✨

• 2月3日

退会ユーザー

かさばらないしサッとつけれるのはいいんですけど、子供が重くなってくるとしんどいです😂私は3.4ヶ月頃から負担が気になり始めました💦

• 2月3日
  • A

A

そうなんですね💦
    もう6.5キロはあるので友達に借りてみます😂

• 2月4日

退会ユーザー

6.5キロならまだ一応大丈夫でした!でも、長く使えるかはわからないですね😅うちは3ヶ月で8kg弱だったんですけど、付け方が少しでもズレてるとすぐ肩にしてました😂

ただ、コニーは貸し借りはしないほうがいいと思います。友達と同じような体型で、友達が貸してくれると言えば借りてもいいと思いますが、基本その人専用なので…

• 2月4日