※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、体力が限界。赤ちゃんも大きくなり心配。陣痛や破水の兆候があれば教えてください。

○○をしたら陣痛が来た
○○をしたら破水した
とかあれば教えてください!

前駆陣痛が2週間続き夜も寝れず体力が辛くなってきました
赤ちゃんも大丈夫なくらい大きくなったのでぜひ教えてください

コメント

はじめてのままり

壁に背中をくっつけてスクワット
床ふき
しました!
その日に前駆陣痛、次の日に産まれました☺️

• りん

りん

スクワットと床ふきしたんですが前駆陣痛がきて本陣痛には繋がらなかったです💦

• 2月3日
はじめてのママリ

焼き肉を食べたら出てきていいよーっていっていたら本当に焼き肉を食べたら陣痛来ました!

• りん

りん

焼肉ですか??

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

焼肉です😂
    あと雑巾がけとスクワットと乳頭マッサージも合わせてやりました😂

• 2月3日
まーみー

1時間散歩を2日続けたら破水して陣痛きました。
全く降りてきてないから運動追加と言われ、37wになったその日に破水したのでパニックでした😭
助産師曰く、歩くことが一番で超過で入院した人にはとにかく歩きまくらせると言ってましたよ。

• りん

りん

一応毎日歩いてて朝と夕方マンションなんで階段昇り降りしてるんですけど…

• 2月3日
  • まーみー

まーみー

陣痛こないなら1日10キロは歩いてね!と言われました🙄
    階段の上り下りはあまり効果がないよーと病院では言われました💦
    早く生まれるといいですね!

• 2月3日
ひよこ

スクワットや四つん這い、あぐらをかく
毎日暇さえあればやっていたら正産期から子宮口がどんどん広がり破水しました!

• りん

りん

あぐらですか???

• 2月3日
  • ひよこ

ひよこ

はい!左右の足の裏同士をくっつけて膝を床につける感じで!股関節らへんが伸びてる感覚でストレッチにもなります!

• 2月3日

スクワットしてオロナミンCを飲んだ日の夜中に陣痛が来て出産しました!

おにぎり

お散歩2時間程して帰宅後スクワット、晩ご飯で焼肉食べたら陣痛きました😂

Himetan❤️

お腹の中の赤ちゃんに『もう出てきていいよ〜』と話しかけてたら夜中に前駆陣痛が来て早朝におしるしがあってその後陣痛が来ました😂
2人とも同じです☺️

ばぶ

床拭きと窓拭きして、焼肉食べて3km散歩したら次の日陣痛きて産まれました^^