※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とももん
家族・旦那

旦那が今日キッチンの棚の中ぐちゃぐちゃだから片付けたい。私に聞かな…

旦那が今日
キッチンの棚の中ぐちゃぐちゃだから片付けたい。私に聞かないといけないから片付け出来ない。
と、半ギレで言われました。
私も実家の母が入院して年末年始とバタバタしてて、やっと時間が出来て家の中を綺麗に出来るようになりました!
そんな最中にこんな事言われて、思わず「面倒くさっ」ってボソッと言っちゃいました🤣
そしたら旦那が聞こえてたみたいで「めんどくさくてすみませんね」って笑
かなりイラついたーーーー!!!!
ほかにお前の周り片付けろよーーーーーー!!!!って声を大にして言いたい!!!!!
ほかに片付けるとこ旦那の物品!!!!!!
綺麗好きでもないくせに、料理も頻回にするわけでもないのにグジグジするせー!!!!!
女々しい!!!!私の見る目なかったーーそこは反省して離婚したい!!!!!🤣

コメント

mama

うちと似てる〜🤣
腹立つ〜。。笑

滅多に料理しないくせに、たまに包丁触ると、切れ味悪くない?って毎回言われます。。本当にいらつきます。じゃあ、てめぇが研げよ!!!

• とももん

とももん

本当ムカつきますよね😂!!!!お前が勝手に色々するから片付かないし、文句言うならその分せろよ!!!

包丁研ぎぐらいしてほしいですね!!

• 2月3日
yu(*´ω`*)

うわー!めっちゃわかります!!!
うちはこの間、私のクローゼット兼物置小屋にしている部屋を「ここ散らかってるなー」と言ってきました。
散らかってるのは、あんたが自分の部屋ばっかり掃除して要らないものとかごみをこっちの部屋に持ってくるからや!!と思って、あまりにムカつくので「子どもたちを1日中外に連れ出してくれたら掃除も出来るんやけどなー」と言
うと、次の日午前中だけ連れ出してくれました。
で、帰ってきて「掃除できた?腹へったー!」と…
いやいや、午前中なんて普段の家事してちょっと掃除したらもうお昼ご飯作らなあかん時間やし何が出来るねん。
せめてお昼外で食べさせてよ…
もう怒るのもあほらしくなりました。

すみません、私もつられてつい長々と…😅

• とももん

とももん

うわーーわかります!!!
    家事舐めすぎですよね!!!そんな簡単に片付いたら苦労しませんよ😭
    普通の家事だけでもやっとなのにそれプラスって、どれだけ大変か…
    そして、中途半端にしたらまた散らかるし…
    育児しながらだと、毎日おもちゃ片付けて掃除に洗濯、皿洗いとかとかルーティンこなすだけで本当時間ないですよね😭それなのに、旦那は自分の時間欲しいとか言うから本当に爆発しそうです笑

• 2月3日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

本当にですよね…
    1週間くらい、子ども2人見ながら家事全部やってみてって話ですよね。
    うちの主人は趣味が釣りなので私は逆に行ってきていいよーって言います(笑)
    家にいない方が楽なんで💦
    今は寒いから行かないので、早く春になってくれないかなー😞(笑)

• 2月3日
  • とももん

とももん

わかるーーー😭
    旦那に子供を見せてると何も家事できてないくせに、私にはもっと上をっておかしな話ですよね!!!
    いなくなる趣味いいですね!!私の旦那はインドアなので、ネットやゲームの世界です笑笑
    いない方が気が抜けて気軽に動けるのでイライラしないし楽ですよね😊いたらちょっと録画した番組も見れないし🤣

• 2月4日