※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

主治医不在での予定帝王切開、38週2日の主治医による手術、水腎症の痛みとカロナール服用、他の先生による手術に悩む状況。主治医が変わっても大丈夫か、どうするか悩んでいる。

予定帝王切開についてなんですが…
1⃣37週3日主治医不在なので違う先生による手術
2️⃣38週2日主治医による手術
私自身水腎症による痛みが強く毎日カロナール内服してることもあり💊出来たら正産期に入った早めに産みたいとこですが…
悩んでるとこは主治医じゃない先生の手術ってどうかな?ってところです。今の主治医似みてもらってるのも途中で総合病院になったのでまだ3回くらいなんですが🏥
皆さんならどうしますか?
主人はどの先生にやってもらったって変わらないよーと言ってます。

コメント

3人目の帝王切開の時主治医じゃない人にやってもらいましたよ(*Ü*)
私は特に気にしないので誰でもよかったです😅❤️

• ママ

ママ

そうなんですね〜そんな気にせずにその時の先生に手術お願いしちゃう感じでもいいですね✧︎
    有難うございます!

• 2月3日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

38週は陣痛くるリスクがあるので早めに出した方がいいと思います。
私2回とも36wで転院でカルテでしかわからない人に切られてますよ。

• ママ

ママ

確かに…早く産まれちゃうこともありますもんね💧私頚管長短めな事もあるし37週での帝王切開のがいいのかもしれないです‼️
    有難うございます!

• 2月3日
さやや

私は大学病院で産んだのですが1人目は緊急だったので、その場にいた先生が執刀してくれて、2人目は予定帝王切開で前日に誰が執刀するのか知らされました!

正直誰でも良かったので気にしなかったです😆

2人とも傷口も綺麗に塗ってくれました!

• ママ

ママ

ぢゃあ2人とも主治医でない先生だったってことですね⁉️
    確かに帝王切開するってことはそれなりの経験のある先生がやりますもんねー✧︎気にせず手術任せようと思います^^*
    有難うございます!

• 2月3日
さやや

というよりも出産前日まで主治医という人がいなかったって感じです!

前日に紹介された担当医は退院の時まで色々とフォローしてくださいました☺️

出産頑張ってください!

• ママ

ママ

毎回見てくれる先生が違ったって事ですね‼️
    あと少しなので色々考えずに頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    有難うございます♡

• 2月3日