※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
家族・旦那

旦那と1年レス中です。笑笑もともと仲が良く、キスもハグも良くしますが…

旦那と1年レス中です。笑笑
もともと仲が良く、キスもハグも良くしますが、旦那が仕事が激務になり23時すぎに帰宅。

何回かしようもしても、旦那のが勃たなかった時がありそれがトラウマでしたくないと言われてしまいました😹
抱きついても誘っても、今日も多分勃たないから無理!と断られます。

わたしも旦那も29歳です。
このまま2人目も無理なんじゃないかと悩んでいます。
なにか解決策や経験談ありましたらお聞かせください😖

コメント

りりり

休みの日の朝とかどうですか?
うちは朝のほうが元気でした 笑
夜は疲れて寝るので😂

ハル

年末年始やGWなど大型連休などに子作りという名目で誘ってみてはどうでしょうか??

• aki

aki

返信遅れました💦
    毎回大型連休は、たぶらかされ全然でしません😔

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

うちも妊娠してから1年以上してなくて、いざ2人目ってなったとき、久しぶりすぎてなのか、たたなくて(笑)
何回か断念しました😭
それからレスになり(笑)、
私も産後であんまりしたくなくて(笑)、
でも2人目は考えていたので、ローションとか色々考えて、授かることができました😭💓(笑)
うちの旦那も帰りが遅くて、やんわり断られることもあって、本気で離婚も考えたりしました😂
旦那にはプレッシャーにならないように、私なりに、2人目とかじゃなくて、スキンシップで仲よししよ〜💓と誘ってました😂

• aki

aki

お返事遅れてすみませんでした!久しぶりにやろうとするとダメですよね😹
    旦那の性欲がほんとなくなってしまい心配ですが、焦らず誘ってみます💦

• 2月7日