※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょな
妊娠・出産

最近、お腹が張ってきたり、胎動が激しかったりして 心配です。赤ちゃんが前に出てきてるだけですかね?お願いします。

20wなうです(*^^*)
昨日くらいから、お腹が張ってる?とゆうか
赤ちゃんが前に出てきてるのかな?
胎動がいつもより激しかったり、
私が触っているのは頭や背中なのかな?
今は縦になっているのか、
両サイドは柔らかく、中央のみ膨らんで当て
おへそあたりを殴られてます!!
これは赤ちゃんが前に出てきてるだけですかね?

コメント

ひょな

予定日近いですね(*^^*)
やっぱうごきまわってるんですねー!

ひょな

胎動を初めて感じた頃は
感じない日もあったのに、今では毎日はっきりおきるんで、大きくなったんだな〜って感じます^_^
お腹もだいぶでてきて、もう5キロも増えちゃいました(;´Д`A

ねすた

予定日1日違いですね(*^◯^*)
私も20週なうです♡
私は16週でわかりましたよ( ^ω^ )

今では服の上からも分かるぐらい強くなりました(o^^o)

ひょな

早く生まれて欲しいですよね(;´Д`A
私は15週のときに始まって
触らなくても分かるようになり
これからもっと強くなると思うとゾッとします笑笑

ねすた

8月までが待ち遠しいですT^T
性別分かってからもっと早く会いたくなっちゃって(´・_・`)

胎動が強くなるにつれて
大きくなってるんだなぁって
実感します♡

ひょな

えぇ、!もうわかったんですかU^ェ^U❤️
私のところはまだなんです😭

ねすた

先週わかりました(o^^o)

すごいお股開いてるって
言われて見たらあら!ほんとだって感じでした^ ^

ちなみに男の子でした( ̄▽ ̄)

ひょな

男の子ですか❤️
男の子は確定するの早いって聞きますよね!!
私は女の子希望で、毎日女の子の名前で呼びかけてます笑笑
男の子も可愛いんですけど、旦那の家族は男ばかりなので女の子が欲しくて..😁💕

ねすた

先生にご立派なものがついてますって言われました( ^ω^ )

私もできれば女の子希望だったんですけどなんせ私のきょうだいが
女5人男2人で
女だらけになっても可哀想って思い始めた頃に男の子ですって言われてよかったです(笑)

ひょな

兄弟多いですね!!^_^
まだ折り返し地点って思うと道のりが長いですね😂💦

ねすた

私長女の下6人です(笑)
けど月で数えると長いけど
週数で数えると短いですよね( ^ω^ )

ひょな

お姉さんなんですね^_^
そうなんですよね!私は毎週のようによろこんでます笑笑
早く生まれて欲しい..
体重増えて欲しくない..

ひょな

太るな!って言われてもいつの間にか手出しちゃいますよね(;´Д`A