※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

睡眠不足で体調不良。妊娠の前兆か気になる。高温期7日目で不安。

睡眠3時間だからなのか、
眠気と怠さ顔の火照り下腹部の重み頭痛、、
体温37.1℃で微熱…
これが妊娠の前兆だったら嬉しいなぁ。でもまだ高温期7日目だもんなー。まだ出るわけないしなー。検索魔になってしまうー。

コメント

nana

基礎体温で37.00超えてるなら可能性ありますが、普通の体温計ならただの風邪ですね😢😢

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

排卵後前は、日中36.7とかなのですが排卵後から生理までいつも37.1~37.5になります!
    そぉゆう体質なんですかね💦

• 2月3日
  • nana

nana

毎回同じ感じならばそのような体質なのかもしれないですね😢😢

私が妊娠した時は高温期7日目から普段より高めの基礎体温をキープしてましたよ🐣

• 2月3日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

やっぱりそうなんですかね💦

そうなんですね💦
    基礎体温は、娘が夜泣きなど朝バタバタなので測れないだろうとかってないです😭😭

• 2月3日
  • nana

nana

確かにお子さんいてるとなかなか測れないですよね😢😢

どうか妊娠されることを祈ってます👍🏽✨無責任な言葉になりますが応援させていただきます🔅

• 2月3日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ありがとうございます❤🥰

• 2月3日