※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬で強陽性が出た後、排卵までの日数を教えてください。写真を見せていただけますか?

ドクターズチョイスの排卵検査薬は強陽性が出てから何日後に排卵しますか?😊

よろしければ皆さんの写真見せて欲しいです(>_<)
宜しくお願いします!

コメント

だいたい2日後に排卵しています😊

日が経って色が濃くなっていますが8日の夜に陽性反応が出ていて、10日の夕方に病院で排卵済みを確認しました😊🌟

• グドモモ

グドモモ

ありがとうございます😍😍😍❗️写真もありがとうございます🥰❗️1番したが今朝です!焦って昨日営んだんですが、まだ早かったですかね?(>_<)

• 2月4日

退会ユーザー

少しでも確率が上がるように陽性から陰性になるまでに何度かタイミング をとるようにしています😊✨

授かれるといいですね💕

• 2月4日
  • グドモモ

グドモモ

そうですね😍❗️ありがとうございます!!!なんか下っ腹が痛いです😱😱排卵間近って感じです😊‼️‼️

• 2月4日

退会ユーザー

私は8日が排卵予定日なのですがすでにソワソワしています😂😂😂🌟

• 2月4日
  • グドモモ

グドモモ

もう少しですね😊❤️私は今朝排卵検査薬薄くなってました!やはり二日前に陽性反応って感じですね😍ありがとうございます!ソワソワドキドキですね🥺

• 2月5日

退会ユーザー

タイミング バッチリでしたね☺️次は妊娠検査薬の陽性が見たいですね☺️💕お互いに願いながら過ごしましょう💖

• 2月5日
  • グドモモ

グドモモ

はい!ありがとうございます☺️‼️‼️本当そうですね🥺楽しみです🥰

• 2月5日
聖春mama🌸

私も2日後でした( ¨̮ )
これは先月の経過とタイミングですが、今 フライングで陽性出てます✨✨
参考になれば幸いです♡

• グドモモ

グドモモ

写真もありがとうございます😍❗️そしておめでとうございます🥰❗️❗️❗️❗️男の子が欲しい場合は、まだ早いですよね(>_<)昨日の晩営んだんですが、早かったですかね?(>_<)

• 2月4日
  • 聖春mama🌸

聖春mama🌸

(↑誤字があって1度、削除しました。すみません💦)

グドモモさん
    1番下の強陽性が今朝でしょうか?
    一人目(息子)のときの基礎体温、排卵検査薬、なかよしの日を見返したら、強陽性の前日と当日になかよししてたので、今日もタイミングとられたら可能性ありかもです✨✨

• 2月4日
  • グドモモ

グドモモ

はい!今朝の強陽性です😊そうなのですね!!では今日も頑張ってもらいます😊❤️❤️❤️こんなにもくっきりと陽性が見られたのはじめてなので嬉しいです!ニコちゃんマークも昨日今日と出ました😊‼️

• 2月4日
  • 聖春mama🌸

聖春mama🌸

確実に排卵近付いてますね✨✨
    グドモモさんに赤ちゃん来ますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

• 2月4日
  • グドモモ

グドモモ

ありがとうございます😊今朝また排卵検査薬したら、薄くなってました!排卵した感じです😊やはり私も二日前に陽性確認って感じでした!ありがとうございます🥰

• 2月5日