※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

藤沢市、茅ヶ崎市、平塚市周辺で体外受精を考えている方いますか?体外受精をしている病院や通院時間について教えてください。

藤沢市、茅ヶ崎市、平塚市周辺にお住まいの方で、不妊治療している方いますか?
今人工授精をしているのですが、体外受精も考えるようになりました。

体外受精をしている方は、どこの病院に行ってますか?
家から、病院までは、近いに越したことはないと思いますが、どのぐらい時間がかかるかも、教えてください🙏

コメント

ふーたママ

私は横浜市在住ですが、大船になる矢内原ウィメンズクリニックで不妊治療してますよ!

  • ママリ

    ママリ

    大船にもあるんですね!
    先生は、話きいてくれますか?

    • 2月3日
  • ふーたママ

    ふーたママ


    終わりの時にいつも、なんか質問ある?って聞いてくれますよ!
    担当医制なので信用できると思ったらいいと思います🎵

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね^_^
    それは、安心です。

    男の先生と女の先生いるみたいですが、どちらの先生ですか?

    待ち時間大体、どれぐらいですか?

    • 2月3日
  • ふーたママ

    ふーたママ


    私は男性の先生にお願いしてます🎵
    女医の先生も1度お話しましたが話は聞いてくれる感じでしたよ👍

    待ち時間は予約制なので、診察まではそこまで待たないです!
    会計まででも、早ければ30分で帰れましたw

    プライバシーも守ってくれるので、夫婦で子ども授かれるまではお世話になるつもりです😊

    参考になれば幸いです!

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    それぐらいの待ち時間なら、ありがたいですね😳

    どちらの先生でも、良さそうですね😊

    ありがとうございます✨

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    体外受精してますか?

    • 2月3日
  • ふーたママ

    ふーたママ


    先日、採卵した所です!
    育っていれば次の周期に移植予定です👍

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    体外受精するって、決めてから、何ヶ月ぐらいで、移植できるのですか?

    採卵は、痛みありますか?

    質問ばかりで、すみません💦

    • 2月3日
くるみ😺

私は平塚ですが、町田の「みむろウィメンズクリニック」まで行ってます💦
通院は1時間近くかかりますが、やっぱり信用できて先生と相性がいい場所を選んだほうがいいと思います^^
わたしはその理由で町田まで行ってます^^

  • ママリ

    ママリ

    聞いたことあります!やっぱりいいんですね^^

    どんなところが、先生の良いところですか?

    • 2月3日
  • くるみ😺

    くるみ😺

    いつも笑顔ですし、必ず希望も聞いてくれます^^
    流れ作業的なことは一切なくて、どれだけ混んでても、話もじっくり聞いてくれますよ♪
    なにより、看護師さんたちが本当に優しいです!!
    ベテランさんが多いので、すごく安心できますよ★

    培養師さんの腕もいいと評判なので、私も顕微授精してますが、酷い結果だったことはないです^^

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    それはいいですね✨
    話聞いてもらえると、安心できますし。

    採卵は無麻酔ですか?

    • 2月4日
  • くるみ😺

    くるみ😺


    採卵は静脈麻酔ですよ〜!
    わたしは採卵2回してますが、痛くないし、採卵後の出血もしたことないです☝️
    一つでも成熟しそうな卵があったら、薬で調整したりもしてくれます!
    可能性があることは、そのままにせずに絶対調整してくれます✨

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    詳しく教えて頂いて、ありがとうございます☺️

    • 2月4日
兄妹ママ

私は平塚に住んでいますが、新宿の加藤レディースクリニックに行っていました。
平塚からは電車で1時間かかるし、待ち時間もとても長いですが、不妊治療では一番実績があると思います。
私は加藤レディースクリニックで2人授かる事が出来ました。

  • ママリ

    ママリ

    都内まで、行かれてたんですね☆有名ですよね^_^

    1日病院になりますね( ; ; )

    • 2月3日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    確かに採卵や移植の日は半日くらいかかります(泣)
    ですが通院回数が他の病院に比べて少ないと思うので、私は働きながらでも通院できました!

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!回数少ないのは、助かりますよね😌

    • 2月3日