※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ネントレした方にお聞きします。2回食でも大丈夫でしょうか?いつ頃始めましたか?ネントレ後、一度も起きないことはありますか?

ネントレ した人にお聞きします。まだ2回食ですがネントレしても大丈夫なんですかね?いつごろされましたか?ネントレ したら一回も起きないですか?

コメント

4ヶ月ごろからしました
1歳ごろまでは起きずに寝てました
今は起きますよ!🤣
夜泣きは今までに2回だけ(1歳半ごろ)
夜中に起きますが、泣きはしません
起きて閉めてるドアを開けて私たちの部屋にきます
そしてベッドに寝かせてあげるとすんなり寝ます
夜中起きない日も2〜3日に1回あります!
寝かしつけは4ヶ月の頃から添い寝です

• ゆ

すごい羨ましい。授乳は日中だけですよね?いつ卒乳されたんですか?

• 2月3日

退会ユーザー

1歳1ヶ月でした😌
    夜間飲まなくなったのは3ヶ月ごろからだったと思います。うろ覚えですみません😭
    なので3ヶ月からは夜間に起きることもミルクをせがむこともなくずっと寝てました😌
    夜に起きて泣いても横にいって添い寝するだけでピタッと泣き止んでそのまま寝てくれるのでネントレして良かったなあと思いました
    抱っこは重くなってくると大変ですもんね😂
    寝た!と思ってベッドに置くと泣いて大変ですよね😂

• 2月3日
  • ゆ

3ヶ月から夜間ないなんて素晴らしい!!夜間授乳しなくても体重増えてたら大丈夫なんですよね?

• 2月3日

退会ユーザー

大丈夫ですよ〜😌

• 2月4日