※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*maro*
子育て・グッズ

園から水疱瘡疑惑で呼び出され、病院待ち。水疱瘡は流行しておらず、元気。他に症状なし。どこで感染したのか不明。

今日園から水疱瘡疑惑で呼び出しされお迎えに行ったのですが、これって水疱瘡ぽいですか?
病院に順番待ちとりましたが順番くるのが夜の9時過ぎになりそうとのことで💦
今園で水疱瘡は流行っていませんし人混みにも行っていないのでどこでもらったのか😣💦
お腹にちょっとだけで他にはありません!
熱もなく元気です!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子がなった時最初はそんな感じに似てたと思います。
でも微妙、最初はわかりづらいですね…、
どれかの一つでも水膨れみたいにプチっとなってたら水ぼうそうの可能性は高いと思います。

• *maro*

*maro*

コメントありがとうございます!
    水持ってそうなやつが私が見る限る見当たらなくて💦💦
    この後酷くなるんですかね?
    このポツポツは昨日の夜発見してまさか水疱瘡とは思わず気にしていなかったのですが先程園から呼び出しされて、焦りました💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水ぼうそうならこの後増えていきますかね。
    予防接種終わってますか?
    うちの子は予防接種前のまだ赤ちゃんくらいの頃だったのでかなり酷かったです😅
    予防接種してたら軽くで済むのかな?

• 2月3日
  • *maro*

*maro*

予防接種は3回終わってます!酷くならずにおわって欲しいです😣💦

• 2月3日