コメント
なむなむ
オムツはメーカーに好みがあったり、既にまとめ買いしてあったりするかもなので同じくらいの値段でプレゼントとかの方が嬉しい気がします!
うちは姉妹ですが二人目のときにお食事エプロンとか歯固めとか共有しないものをもらえて嬉しかったです♬
なむなむ
オムツはメーカーに好みがあったり、既にまとめ買いしてあったりするかもなので同じくらいの値段でプレゼントとかの方が嬉しい気がします!
うちは姉妹ですが二人目のときにお食事エプロンとか歯固めとか共有しないものをもらえて嬉しかったです♬
「お祝い」に関する質問
妹がみんなで可愛いうちの子の成長祝ってあげて!と 毎年甥っ子の誕生日会をします😂 正直行くのめんどくさくて行きたくないですし 家族でやれよと思いますが これ普通なんですか? うちは家族でお祝いして プレゼントを…
産後太ったままの状態で、友人の結婚式に参加するのが億劫です💦 お祝いしたい気持ちでいっぱいなのに... 過去一輝いている友人の横で、過去一太った醜い私が並んで写真を撮るって悲しい😂😂
9,7.4.1才のママしてます。 旦那がダーツにハマっていて よくダーツバーに行くのですが 少し、ん?それはアリなのか?となる件があり 皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思います。 そのダーツバー自体は、私も4人目…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答いただきありがとうございます😊
確かにそうですね!今日見に行ったのですが、持ち運びしやすいお食事エプロンがあったのでそれにしました✨
ありがとうございました🎶