※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家事・料理

今日は天気も悪いし、部屋の掃除とかお風呂掃除やらトイレやらやる事い…

今日は天気も悪いし、部屋の掃除とか
お風呂掃除やらトイレやらやる事いっぱいあるけど、
なんだか何もやる気がでなくて
昼寝してる娘の横で一緒に横になってゴロゴロ。

朝ごはんの時の食器もそのまま😂
なんだか今日はマジでやる気が出ない!

みなさんはそんな時どうしてますか?
子どものお風呂や夕飯の時間までゴロゴロしますか?😂

なんだか、罪悪感。笑

コメント

mei

たまにはいいんですよ(笑)
私も上の子保育園に送ってゴロゴローゴロゴロ。

子供が朝食べた食器、テーブルに出てます(^_^;)
妊婦なので動くの億劫で横になってます。

うらかわまま

ずーーーっとゴロゴロしてます(*^^*)笑

ローリー

そんな時は体の気が済むまでゴロゴロしちゃいましょー(^^)

お掃除を1日しなかった位で病気にはならない!
というのが私の口癖です(笑)

maharu

わかりますー!!
私なんてまだ出産もしてないしましてや15週でやっともうすぐ安定期って時期なのに、何もしたくない日しょっちゅうあります(笑)
ちなみに今も洗濯物を一昨日入れた物を片付けずにハンガーについたままソファに放置です😱😱😱
洗い物もしません!
幸い主人も特に気にならない性格なので(何も言わないだけ?笑)罪悪感もカケラもありません😂😂

お子さんいたら本当に大変ですよね…
毎日お疲れ様です😣💕✨

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

私も何もしたくないです😭笑
今日はトイレ掃除をしようと
思ったけどやる気ないです....笑

本当は出歩きたくなけど
ファミリーマートの
ストロベリーフラッペが
気になるので行ってみようかな
って思ってたとこです💓笑

deleted user

私もですよ〜(笑)
息子を抱っこ紐で寝かせて私もソファでどーんと座ってます(笑)
天気悪い日って全然やる気でないですよね😂