※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
子育て・グッズ

娘が熱を出し、感染している可能性があるかもしれません。病院で診察を受けることを検討してください。

金曜日に遊んでた友人の子が
咳が酷くて再度病院へ行ったら
RSウイルスだったそうです🦠

わたしの娘も昨日の夕方38.0代の熱が出ました💦
熱以外の症状はありません💦

起きてから今までも熱はなく
夕方はあがりそうですが…
とりあえず様子見していたのですが
感染してる可能性もあるので
病院行ったほうがいいでしょうか?🤔

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

不安なら病院行った方がいいですよ😊

  • a♥︎

    a♥︎

    ほかっといても治るものなんですかね?😳💦

    • 2月3日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    RS2回かかってますが解熱剤や痰や咳の薬しか貰えないのでほかっといても治ります笑
    けど他の子に関わるような事があるのなら(支援センターや買い物)病院行って検査してもらうことをオススメします!
    自分の子が発信源にならない為にもです!

    • 2月3日
  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですね🤣🤣
    咳とか出始めたら行こうかな…🤔💦
    支援センターはこの時期お休みしてるので病院検討してみます🤔
    ありがとうございました🥰

    • 2月3日