※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*29
子育て・グッズ

最近うんちもれがひどくて、7キロでメリーズのテープSを使っています。寝返りができず、漏れにくいパンツはどちらがいいでしょうか?足はよく動かしますが、おむつの付け方が悪いのでしょうか?

最近うんちもれがすごいです。
背中まで行きます😵
約7キロでメリーズのテープSを使ってます。
まだ寝返りができません。
パンツの方が漏れにくいですか?
Sは8キロまでと書いてありますが
Mの方がいいのでしょうか?😂
足はすごく動かします。
それともわたしのおむつの付け方がわるいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

7kgで漏れが多いなら、Mを試してもいいと思います☺️

  • mama*29

    mama*29

    量が多いのもあると思います🥺
    M買ってみます☺️

    • 2月3日
まっと

私もよく背中漏れしました!
オムツのサイズを変えてもメーカーを変えてもダメでした。量が多いのかもしれないです。

多く出る時間は大抵決まっているので、その時間だけ背中に母乳パッドを貼ったオムツつけています。

今まで毎日背中漏れして洗っていてしんどかったですが、背中漏れゼロになりました。

生理用ナプキンでも代用できるかと思います。

  • mama*29

    mama*29

    量が多いです!
    しかもだいたいバンボに座ってる時にするので
    余計かもしれません🤣
    なるほどですね🤗
    わたしも試してみます😉

    • 2月3日
♡♡♡♡♡

Mサイズ買ってつけさせてみてはどうでしょう。
まだ大きいや…ってなってもいずれMサイズになるので無駄にはならないですし。
ちなみにうちの子たちはみんなムチムチ体型なんですが、書いてあるキロ数行く前にサイズアップしてます笑笑

  • mama*29

    mama*29

    Mサイズ買ってみます🤗
    これから使えるのでいいですよね🙋‍♀️

    • 2月3日
らすかる

うちの子7500程でムーニーのSパンツです🙌
よく足動かしていますが漏れません!うんちポケットに何度助けられたことか(笑)
流石にそろそろMに行こうと思っています。

  • mama*29

    mama*29

    パンツの方がいいですかね?
    テープからパンツへの替え時が分からなくて🤣

    • 2月3日
  • らすかる

    らすかる

    うちは6キロ位のときテープで背中漏れや横モレが増えてきてMのテープにしたんですが、なんかでかい気がして😂
    パンツ履かせたらいい感じにフィットしました🙌

    • 2月3日
  • mama*29

    mama*29

    パンツはSサイズですか?☺️

    • 2月3日
  • らすかる

    らすかる

    Sです🙌

    • 2月3日
  • mama*29

    mama*29

    ありがとうございます😊

    • 2月3日