※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちー
妊娠・出産

妊娠の状況が心配で、排卵日のズレや流産の経験から不安を感じています。先生はまだ確定できない状況だと伝えており、2/18に再診することになりました。

2回目の投稿ですいません💦

生理予定日は1/18(土)で1/23(木)に検査薬で薄く反応あり、念のため1/29(水)にも検査薬使用したら普通に反応出ました。
1/31(金)に病院に行きました。
一応子宮内に妊娠を確認できましたが、まだ小さくて又2/18(火)に行きます。

排卵日が大分ズレてたと言うことでしょうか?
先生はできたばっかかな?って感じで特にダメかもとか言ってなかったんですが、大丈夫でしょうか?

大人しく待つしかないのは分かってるのですが、一度初期の流産を経験しているので不安で😅

コメント

3児の母

私は排卵日確定していて生理予定日1/18だったので同じです🙋‍♀️
生理予定日前日には終了線より濃い陽性だったので、23日に薄らだったのなら排卵日がズレた可能性が高いと思います( ᵕᴗᵕ )"

• ぽんちー

ぽんちー

排卵日確定されているんですね
    さららさんは、もう病院に行かれましたか?

妊娠継続できるか不安で不安で😅

• 2月3日
  • 3児の母

3児の母

初診で心拍まで確認したいので7wになる8日に受診します😊

初期は流産の確率も高いですし不安になるの分かります😣
    お互い順調に育ってくれるといいですね✨

• 2月3日
  • ぽんちー

ぽんちー

私も予定ではその辺りだと思って行ったんですがね😅
    心拍まで確認できること祈ってます^ ^

今は信じて待つしかできないですもんね
    心配ですが、大人しく待ちます。

• 2月4日