※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
サプリ・健康

歯の神経抜いたことある人に質問です!どのくらい痛かったですか?歯が割…

歯の神経抜いたことある人に質問です!
どのくらい痛かったですか???
歯が割れてしまいこのまま再石灰化しなければ神経の治療になるそうです…
親知らず2本抜いた時は麻酔も抜くのも全く痛くなかったですが神経抜くのは怖いです😣😣
神経抜く時の麻酔って神経ブロックですよね?
指先の小手術のために神経ブロックしたことありますが、痛すぎて飛び跳ねました…笑
出産経験してある程度痛みに耐性出来ましたが、あの麻酔の痛みが口の中で起こると考えると怖すぎます。

コメント

ショコラ

麻酔をしましたが、親知らず抜歯のときよりは痛くなかったです。

• ユイ

ユイ

親知らず抜歯のときより痛くなかったんですね😳!

• 2月3日
ぬーぴー

何回か神経抜いてます!

麻酔がちゃんと効いていればほとんど痛くないですよ!
たまーに時間かかって麻酔がきれかけるとズキッとすることがありますが、すぐに追加の麻酔してもらって大丈夫になります✌️

痛みの種類は違う気がしますが、陣痛や出産の痛みに比べれば一瞬なので大丈夫かと思いますよ😊

• ユイ

ユイ

怖いですが、しっかり麻酔かけて貰おうと思います!!
    陣痛出産は長いですもんね😂
    頑張ってきます!笑

• 2月3日
ママ

親知らず抜く時も神経の治療も麻酔で全く痛みないですよー神経抜いちゃうので麻酔後もちょっと痛痒い感じがあるくらいで虫歯の痛みみたいなのは一切なくなります👏

• ユイ

ユイ

親知らずも神経も同じなんですね!
    しみるような虫歯みたいな痛みが辛いので早めに治療してもらおうと思います😣!

• 2月3日

奥歯1本に麻酔数回うってもらいました😐️唇がパンパンになりましたが出産の痛みよりは我慢できます✨😆

• ユイ

ユイ

唇パンパンになったんですか!!ドキドキしますが、早めに治療してもらいに行きます!
    出産の痛みにかなうもの無いですよね🤣💦

• 2月3日