※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠、出産前まで低身長のためずっとヒールのある靴ばかり履いていまし…

妊娠、出産前まで低身長のためずっとヒールのある靴ばかり履いていましたが、今は転ばないようにスニーカーしか履いていません(。> <。)
ヒールのある靴履きたいなと思うのですが、画像のようなローヒールのショートブーツって履けると思いますか?
抱っこ紐使いながら履いている方とかいらっしゃるのでしょうか??
やはり危ないですかね😫

コメント

りりか

インヒールでこのくらいのショートブーツ履きながら抱っこ紐してました!
特に冬はスニーカー寒いので
分厚いタイツにショートブーツ定番です😊

ただ、履き慣れてないブーツをいきなりとなると点字ブロックでつまづいたりして足首捻挫したり
そういう心配はあるかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年までずっと履いていたお気に入りのショートブーツがあり、履きたいなと思っていて、履きなれているので大丈夫そうですかね😌💓
    でもブランクあるので気をつけながらですね😂
    ありがとうございます!

• 2月3日
  • りりか

りりか

それなら全然大丈夫かと🙆‍♀️
    子供ができても足元のオシャレくらい楽しみたいですよね!

コートに合わせたくもなりますし😊

• 2月3日
みい

私はこのぐらいの高さなら結構履いちゃいます😂🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をつけて履きたいと思います!!🥰🥰
    ありがとうございます!

• 2月3日

ヒール履きたくなりますよね😓
凄くわかります😭
8cmのブーツを履いて抱っこ紐してますよ!
それ以上の高さや、履き慣れていない靴の時は主人に抱っこや抱っこ紐してもらってます。
私は昔から、低身長の薄顔がコンプレックスで12cmヒールを履いて、派手目のメイクをしてお洒落を楽しんでいました🤗
主人には、子供が出来たからと、お洒落をしなくなる
または、ナチュラルメイクやスニーカーも似合うから良いけど、出会った当初のように、派手目のメイクやヒールを履いたりお洒落をしてるお前も好きやから、ママになったからって周りと合わす必要はない。
と言われ、凄く感謝しています😭🙏
今は息子が歩き回るので、散歩の時は、追いかけれるようにスニーカーに戻しましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も低身長がコンプレックスな上にぽっちゃりなので、ヒールがないとすごくずんぐりむっくりに見えてしまって😭
    しかも産後太り、、、
    先日鏡を見た時に自分の体型にびっくりして、ヒール履きたい!!ってなりました笑
    気をつけながら履こうと思います!
    ありがとうございます😆

• 2月3日

私は逆にスニーカー履いてなくて、生まれてからずっとそのくらいのヒールでした😊