※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
妊娠・出産

11/1に帝王切開で出産しました土曜くらいから頻繁にではないですがお腹…

11/1に帝王切開で出産しました

土曜くらいから頻繁にではないですが
お腹の傷がズキンと痛むことがあり痛みがあると動けないほどです😢

念のため病院に行ってみたほうがいいのでしょうか??
また、いくらくらいかかるのでしょうか?
自分のことになると気になります😂

同じような経験がある方
よかったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

彩龍

私も帝王切開でした3ヶ月
すぎたけどたまに痛いし痒くなる。

友人も帝王切開で2年すぎたけどたまに痛くなると言ってました。

私も友人も薬飲まず放置してます。


あまりに痛むようなら、
病院に連絡して診てもらった方が安心かと思いますよ!