※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

予定日2日過ぎても兆候なし。周りの心配にイライラ。陣痛を促す方法を知りたい。

予定日2日過ぎましたが全く兆候ナシです😅💭
歩きまくったしバランスボールしてみたり
ジンクスしてみたり・・・。
何しても産まれてくる兆候が全くです🤣!!!

周りは心配してくれてるのはわかるけど
「まだ?」「いつ産まれるの?」って聞かれる度
ストレスとゆうかイライラしちゃいます💧
これしたら陣痛きた!とかこうやって陣痛に
繋げた!とかあれば教えてください💭

コメント

❤︎(21)

私も色々(オロナミンC、焼肉、階段上り下り、ヤンキー座りでの床ふき、スクワット、ウォーキング……)
試しましたがどれも効果があったとは思えませんでした😭😭
強いて言うなら、ウォーキングが良かったのかな?とは思います🙆‍♀️💖
夜、旦那とお散歩に行っていきなり腹痛があり
朝には陣痛が来てその日生まれました👶🏻💕

参考になれば嬉しいです😊
出産頑張って下さい💕

  • ua

    ua


    毎日5キロ近所うろついてたりもするんですけどなかなか子宮口開いてくれず困ってます💭🙄( 笑 )
    何しても全く効果無しです😂

    散歩いって陣痛きた!とか破水した!とかいう方結構多くて焦っちゃいます💧

    ありがとうございます💗💗

    • 2月3日
  • ❤︎(21)

    ❤︎(21)

    意外と何しても出てきてくれないですよねー😭😭

    焦りますよね💦
    でもいつかは出てきますし!笑
    今日の夜陣痛!なんてこともあるかもです!🤭💕

    • 2月3日
  • ua

    ua


    期待しすぎなのかもです🤣💧

    自然にでてきてくれるのが1番いいんですけど💭
    明日病院なので刺激してほしいってお願いしようか迷ってます🤣!
    陣痛きてくれたらいいんですけどね💓💓
    楽しみです💛💛

    • 2月3日
あたま

グリグリしてもらったら夕方に陣痛きて日付超えた次の日に産まれましたよ(^ ^)
ちなみに、予定日すぎるとお金がかかるので(諸事情)どうしても産みたいから、とかなり強めにお願いしました(^ ^)笑

満月新月焼肉やらなんやらスクワットも散歩も階段もツボも全部試しましたが全然意味なかったです笑🤣🤣

  • ua

    ua


    グリグリしてもらったものの血も出ず、少し違和感あっただけで寝たら治ってて兆候全くナシでした😂😂💭

    ジンクス本当に何試してもダメで心折れそうです🤣( 笑 )

    • 2月3日
イブシギン

いや、わかります。
周りの悪気のない
「そろそろ産まれた?」
「まだなの?」

は本当にプレッシャーだしストレスですよね。

私は予定日にお医者さんから刺激してもらい、すぐに産気づきました。

  • ua

    ua


    ですよね😭😭💭!
    言われる度にプレッシャーだし外出るのも嫌とゆうか知り合いに会うのが嫌になっちゃってます( 笑 )
    明日予定日から3日過ぎての病院なので結構強めでお願いしようかなと思ってます😩

    • 2月3日