※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろーばー
子育て・グッズ

最近1歳前後で胃腸炎に罹ったお子さんがいらっしゃる方へ嘔吐はどれくら…

最近1歳前後で胃腸炎に罹ったお子さんがいらっしゃる方へ
嘔吐はどれくらい続きましたか?

下の子が胃腸炎になり、日曜の午前2時半からかれこれ30時間経ちますが、まだ吐きます。
最初の飲まなくても立て続けに吐くのが終わってから、飲み物は少量ずつ与えてます。
毎回吐くわけじゃありませんが、飲んでしばらくするとから咳が始まり、2時間ほど経つと吐く…を繰り返しています。
最後に吐いてから11時間後のさっきも吐きました。
夜中の間は少し寝た事もあってか吐きませんでした。
下痢になりかけの軟便も2回出てます。
熱もあります。

もうすぐ小児科が開くので行くのですが、終わりが見えなくて心が折れそうです😖

上の子も先週火曜の夜に胃腸炎発症して、有病期間(翌日には食欲以外は元気)からノロかなぁと勝手に思ってたのですが、それがうつったにしては潜伏期間が長いし…
まぁウイルス性なら、種類を特定したところで何も変わらないので、早く良くなることを祈るのみなのですが…

コメント