※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもに巻き寿司を食べさせて大丈夫か相談中。皆さんは恵方巻きはどうされますか?

節分ですね!!
皆さん恵方巻きはどうされますか👹??
うちは、旦那が夜勤なのでお昼に恵方巻きを買ってきて食べることになっているんですが、すっかり子どもの恵方巻きの事を忘れていました😱
1歳半の子って売っている巻き寿司食べさせて大丈夫なんでしょうか💦?
皆さんはどうされますか🤔?

コメント

ママス

我が家は作って夜食べる予定です(╹◡╹)

子供のは、食べられる食材ちょこっとだけいれて細巻きみたいなの作る予定です😊
細長いおにぎり状態です😆

• hiro

hiro

魚の生は結構皆さん3歳からと言う人が多かったりするので、お子さんのなら手作りですかね。

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

1歳ならまだ生物は食べられませんので、納豆、かっぱ、たまごの細巻きか自作でつくります☺️

助六に入るのだったら、良いと思います。

ぷーちゃん

生物が入ってない恵方巻きもあるのでそれなら食べれると思います😊

ふじこ

うちは納豆や玉子を入れた海苔巻きにしてます😊生物はちょっと何かあったら困るので食べさせてないです💦

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます✨
作るのが1番安心ですよね😊
お店を見て、生物無しの細巻きがなかったら簡単に作ってみます!!
ありがとうございます☺