※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

藤枝、焼津周辺のオススメの産院を教えてください。里帰り出産で検診だけなので、噂でもいいです。どこがいいでしょうか?

藤枝、焼津あたりでオススメの産院ありますか😳?
こちらに引っ越してきたばかりでどこに行こうかと悩んでます!
里帰り出産するので検診だけですが、ここよかったらしいよーなど噂程度でもいいので教えていただけると嬉しいです😊!

コメント

あちゃま

私はお隣の県に越してきましたが、地元藤枝です!
友達みんな前田産婦人科で出産してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 2月4日

娘は前田産婦人科で生みました!予約がないので待ち時間がとにかく長いです😩💦先生や助産師さんたちは優しくてサポートもばっちりでした(*^^*)食事も個別だし母子完全別室なのでゆっくりできるとは思います✩*॰¨̮
私は母子別室が合わなかったので、妹やほか友人から聞いたいしかわレディースクリニックの方が合ってたなと後々思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    待ち時間が長いんですね😭優しい先生だと色々相談出来そうですね✨

• 2月4日
からあげ

私は里帰りで前田産婦人科で
出産しました😊
朝6時に受付しても待つ時は
待ちますが(前田先生希望の場合)
先生も看護師さんも優しくて
いいですよー😊
あと友達は藤枝の鈴木レディース
クリニックに行ってた人が
多かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    院長先生だとかなり待つって感じですかね🤔?

• 2月4日
Kai

いしかわレディースクリニックで産みました!
決め手は、待ち時間が短いことと、ご飯がおいしいと聞いたことです!

私のまわりは前田さんが多いですが、お父さんが朝6時頃から並んで…それでも待ち時間長くて…と聞いて、辞めました🙋‍♀️笑

・基本母子同室ですが、私は3日目くらいまで預かっててもらいました🙋‍♀️
・先生はすごく優しくて、産んだ後もたくさん雑談しました!
・ご飯はめちゃくちゃ美味しかった!
・施設もキレイ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり待ち時間は短いのは魅力的ですよね🤫
    参考にさせていただきます!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

息子も前田産婦人科で産み、現在2人目も前田産婦人科に通っています!
前田さんはかなり待ちます。
看護婦さん、先生みんな優しくていいです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!かなり待つけどそれでも通うってゆうのはやっぱりそれだけの理由があるって事ですかね😊!

• 2月4日
A

1人目鈴木レディースで産みました。先生は人によってはあっさりしてるという人もいましたが、私は全然大丈夫で丁寧で分からないことも教えてくれたので良かったです!毎回の健診で2Dと3D?のエコー写真貰えました😊ただ受付は少し冷たいように感じました。
2人目は前田さんで出産しましたが受付、先生どちらも丁寧で以前ママリで調べたところ先生によって良し悪しがあると書いてありましたが、私は1度も気になったことはなかったです!朝は6時半から7時くらいに予約を書きに行って10時半から11時くらいには終わったと思います😊(院長希望にはしてなかったです)
待ち時間に関しては鈴木さんも前田さんもあまり対して変わらないように感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ママリでも病院調べられるんですね😳!後で色々調べて見たいと思います😊✨

• 2月4日