※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんまま
家族・旦那

普段発泡酒を飲んでる夫が、土日が休みのときに外で娘と遊びまくって面…

普段発泡酒を飲んでる夫が、土日が休みのときに外で娘と遊びまくって面倒見た日は
今日は頑張ったからビール買ってきた〜というのが毎回もやっとする。

こっちは酒なんて飲みたくても飲めないし(別に飲みたくもないんだけど)
毎日新生児見て
娘も見て小学生の息子も見てるけど
新生児いるから買い物行かないしご褒美なんて誰もくれないし。。。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私には?って真顔で毎回言いましょう😂

うちも正月休みに夫だけ遊びに出たときにお土産よろしくねって言ってケーキ買ってきてもらいました笑

• ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

言えば買ってくるんですけどね〜(特売のアイスw

自発的に買ってきてくれたら少しは穏やかに過ごせるのに 😂

• 2月3日

ぴーちゃんままも自分でこっそり買いましょう❤️もちろんご主人より良い物を👍笑

ネットでポチ!しちゃいましょー😊

• ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

この間自分でご褒美しよう〜と思ってネットショップうろついたんですが
    結局子供達と食べれるもの…って考えてしまう自分がいました😂

• 2月3日