※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

今日も朝からイライラ😩😩義母が、お茶碗にご飯持ってくれたんだけど、自…

今日も朝からイライラ😩😩義母が、お茶碗にご飯持ってくれたんだけど、自分で食べたい分だけ盛りたい…いちいち世話焼き過ぎてイライラする😩😩義母と同居は辛すぎる😭😭

コメント

mama

それはイライラしちゃいますね😭😭
朝から気を使いそうです…

• ぷに

ぷに

ほんと気を使います😅😅そこで私が盛るのでいいです!って言えたらいいんですが😭

• 2月3日

結婚後1ヶ月私も同居していましたが
自分の好きなように出来ない分、「ぁあ〜‥」って思うことたくさんありますよね💦
ご飯に関して私は日によって食べる量が違うから私やりますよ!と明るく言って自分で盛ってました!

• ぷに

ぷに

そうですよね😅😅そういえば、前に何度か、私が盛ります!って言ったんですが、いちいち言わないといけなくて、いちいち言わないと毎回盛られます😅

• 2月3日
pocori

遠慮せず、今日は少なめでお願いします🙋‍♀️
と言うのは難しいですか?
そんな一言で気分悪くする人ですか?💦

ノリスケ

私も義理実家で同居始めました😩
ちょっとした事が色々気になってきますよね💦
ご飯系のモヤモヤ分かります😩

私もこの前タラの入った湯豆腐が食べたくて自分が作ったのに、いざ食べる時に義母がよそって義父と旦那の器ばかりにタラが入って、私はしっぽの方の身が薄い所1切れでしか入ってなかったです🤯笑

適当なのかわざとなのかは謎ですが忘れられません👹