※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
家族・旦那

まーたーかー!毎回毎回私だけ遊びに行くとか出かけるときに限って体調を…

まーたーかー!!!!

毎回毎回私だけ遊びに行くとか出かけるときに限って体調を崩す旦那。
妊娠6ヶ月のとき旦那入院してそこから休職中。
家事を手伝ってくれるときもあれば体調を崩してできないときも…。産後すぐにゲームしていて徹夜して上の子の相手をしてくれず私が思うようにならない体に鞭うって家事に子育てになんとかこなしてきました。
そして私が出産して2ヶ月ほど経ってから再手術して今は退院しています。

週末、東京に住む姉が実家のある隣県に帰ってくるということで私も子どもたちを連れて里帰りすることにしました。荷物も多いので車です。
旦那の通院に合わせて日程を決める予定です。

そしたらなんと今日になって「お腹が痛い」「ガスが溜まっている」「風邪っぽい」などと言い出しました…

なーんーで毎回毎回私が楽しみにしている行事の前に体調崩すの!?そんなに私が遊ぶのが嫌か!?
年末に友達と年越しするときだって笑顔で送り出したし入院中の1週間子どもたちのお世話頑張った!あなたが働いているときだってずーーーっとワンオペだったし事あるごとにトイレに引きこもっているときだって私は子どもたちの相手をしていた。
なのにどーーーーしてダメなのか知らねぇぇ????

コメント

ママリ

旦那さん、置いてっちゃうかも私なら😅✨✨

ままり

わたしなら実家に行きますね、、、😅

もずく

私も旦那を置いて実家に帰りますね😅

yumi

私なら何も気にせず置いて帰ります!
高熱があるとかなら仕方ないなとなりますが
ガスが溜まってる?お腹痛い?風邪っぽい?
学校に行きたくない思春期の仮病みたいで笑っちゃいます🤣