※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊活

排卵検査薬陽性続いて三日目昨日からずっとじゃないけど子宮あたりがじ…

排卵検査薬陽性続いて三日目
昨日からずっとじゃないけど
子宮あたりがじーんとする痛みが(>_<)
前も排卵検査薬陽性なったあたりに
痛くなったな。
卵育ってるなと言われたとき!
海外の排卵検査薬は感度良すぎるな😅
さっきやったら1分しないうちに濃く出た😆💦
気になるから排卵検査薬辞めようと思っても
大量にあるからついやってしまう😆💦
気になるようだったら
産婦人科行ってみようかね(*・ω・)
ただ金銭的に今月は早くて10日かな!
腺筋症あるからピルとめるのが、怖く
不定期にやめて妊活しては
またふあんになるんだよね
先生はちゃんと排卵してるというから大丈夫かな
4ヶ月ピルとめても生理は重くなかった
ただ生理痛起きてしまうだけ😞
不定期にやめては飲んでやってたら
先生にあきれられちゃうよね😰
でもピルやめてると生理が怖い‥
だったら妊活するなよって思われちゃいますよね?😞

コメント