※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

岩手県内の双子ママさんとお話ししたいです。盛岡〜水沢間でお会いできる場所を探しています。北上市在住で、以前は水沢にも住んでいました。

岩手県内の双子ママさんとお話ししたいです☺︎
いらっしゃいますかね?(・ω・`)
盛岡〜水沢間だったら少しお話しして良ければ支援センター等でお会いしたいです♡ よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
ちなみに、北上市在住で実家は盛岡、以前は水沢にも住んでました!

コメント

チコちゃん

こんにちは!
以前、もんちゃんの名前でやってました!覚えてますかね?
ケータイ替えて新しくママリ登録したので名前が変わってました😅
もし、良かったらお話しましょう😊

  • ゆー

    ゆー

    こんにちは☺︎
    お久しぶりです!元気にしてましたかー?

    携帯引き継ぎ出来ないんですねー(・ω・`)💦
    i phonですか?
    携帯変えたいと思いながら1年過ぎました笑
    機種代高いですよねー😭

    こちらこそ、良かったらまたお話しして下さい╰(*´︶`*)╯♡

    • 2月5日
  • チコちゃん

    チコちゃん


    覚えててくれてありがとうございます😊
    元気ですよ!
    息子が今、風邪引いてましたけど😅

    引き継ぎできるみたいなんですけど、バタバタと携帯替えてしまったので引き継ぎしてなかったんです😂
    iPhone6→iPhone8に替えました!
    機種代高いですね💧
    痛い出費です😱笑

    • 2月5日
  • ゆー

    ゆー

    風邪治りましたかー?

    うちはクリスマスから年末にかけて子ども達が順番に熱でてRSになって子ども達が完全復活したと思ったら大人が風邪引きました(・ω・`)💦

    引き継ぎ出来るんですね💡
    でも、忘れてしまいそう…笑
    8画質綺麗ですかー?
    うち7使ってるんですけど、もうバッテリー消費がヤバくて早く機種変したいです😭
    11は手が出ないです💦

    • 2月10日
  • チコちゃん

    チコちゃん


    息子、突発でようやく良くなってきました!
    グズグズがヤバくて大変でしたけど😅

    子どもが風邪引いて治ると大人にうつりますよね😂

    8は画質綺麗だと思いますよ!
    7とさほど変わらないと思います😃
    Xや11は高くて無理ですね😭

    • 2月10日
  • ゆー

    ゆー

    下に返信されちゃいました💦

    • 2月10日
ゆー

突発だったんですねー!
娘ちゃんは大丈夫でしたか?
うちは、突発のグズグズ1週間位続いて大変でした💦

子どもの菌って強いですよねー😭

型落ち狙いで次の機種がでるまで待とうかなー、
でもそれまで大丈夫かなーって感じです(・ω・`)💦

チコちゃん


娘は大丈夫でした!
息子は今日で1週間でまだ少しグズグズしたりしますがご飯も普通に食べて遊んでるし笑顔も出てきたのでだいぶ良くなりました😆

あたしもだいぶ我慢して機種変しなかったんですが、充電が1日もたなくてダメだーって思って替えちゃいました😅

  • ゆー

    ゆー

    娘ちゃん良かったですね!
    うち、突発になっても食欲だけはありました😅
    うちも2人同時にはならなかったけど、1ヶ月以内にはかかってました。

    うちより後に機種変した旦那が2年経たないで充電1日持たなくて、秋頃に機種変しててイラつきましたー( ̄^ ̄)
    完璧YouTubeの見過ぎです😡

    • 2月11日
  • チコちゃん

    チコちゃん


    息子は初めて食欲なくなった感じでした!
    風邪とかだと具合悪そうでも食欲はあったりしたので今回は辛いんだなって思いましたね😅
    双子ちゃん同時にはならなかったけど1ヶ月以内にはかかったんですね!
    ウチもちょっと覚悟しとかなきゃですね🤣

    2年経たないで機種変は早いですね!
    それはイラッときますよね😭

    • 2月11日
  • チコちゃん

    チコちゃん


    ウチの双子達も実家や義実家行った時や外食の時は食欲ハンパないです😅
    実家だと制限かけてもうおしまいって言えますが義実家だと言えないですよね💧
    じぃじ、ばぁばは喜ぶだけ与えようとしますしね😱

    旦那の実家は車で20分くらいですかね!
    ウチも用事ある時くらいしか行ってません😅

    機種代払い終わる前にまた機種変したら余計なお金かかりますよね💦
    お金の事考えて欲しいですよね!

    • 2月11日
  • チコちゃん

    チコちゃん


    義実家で見てもらって作ってもらってだと言えないですよね😂
    旦那さんから言ってもらうとかもないですか?

    実家には月1とかで帰ってますね😆
    旦那が出張あるのでその度に帰るって感じです😅
    幼稚園に行きだすとなかなか帰れないですよね💧
    でも遊ばせる時は人手が必要ですよね!

    相談なしに大きい買い物は困りますね😥
    それは誰でも怒りたくなります😖

    • 2月13日
  • ゆー

    ゆー

    子どもに邪魔されて消えてしまいました😅
    最初の時は旦那も一緒にいたんですけどね…私と上の子だけ出かけていて(・ω・`)

    フードファイターのように食べてたとか言われて、旦那にも怒りましたし、次預かって貰う時に言うように話して、一応その時は謝られました。

    旦那さん、出張あるんですねー! 羨ましい…笑
    それだったら気を使う事なく実家に帰れますね☺︎

    • 2月13日
  • チコちゃん

    チコちゃん


    子どもは携帯イジるの好きですよね😅

    男は普段、子どもを見てないから要領分かってないんですよね😥
    ウチの旦那もそんな感じです!

    旦那が居ない時に実家に帰るので気兼ねなく帰ってますね😆

    • 2月14日
  • ゆー

    ゆー

    遅くなりましたーm(._.)m
    子ども達が風邪やら肺炎やら、私も咳が酷くて2月はバタバタしてました(・ω・`)

    子ども、携帯好きですよねー。 なるべく手の届かない所に置いてるんですが、ちょっとした時にテーブルとかに置くとすぐ取られます…💦
    何日か、育児・家事を旦那1人でやって大変さを感じて欲しい位です…。

    もう少しで上の子が春休みに入るので早く実家に帰ってゆっくりしたいです☺︎

    そういえば、保育園入園の結果はどうでしたー?

    • 3月11日