※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
その他の疑問

不正出血でしょうか?超低用量ピルのフリウェルあすかを飲んでいます。飲…

不正出血でしょうか?
超低用量ピルのフリウェルあすかを飲んでいます。
飲み始めて20日目の金曜から今日まで生理の終わりかけのような茶おりがすこーしずつ、だらだらと続いています。
量的にはナプキンしなくてもいけそうなくらいです。
その茶おりが出始めた金曜日、ドアノブに子宮か卵巣の辺りを強打してしまったのでそのせいなのか、ただのピルのせいで不正出血なのかどちらかなと思っています。
今月中に薬をもらいに婦人科に行くのでその時に先生には相談しますが、皆さんならどちらの理由で出血したと思いますか?😅

コメント

deleted user

飲み始めてひと月目ですか??
それなら不正出血だと思います😣
長く飲んでいるのであれば強打も理由として考えられますが、、
ちなみに私は、半年以上飲んでても不正出血きました😭

  • みっくすついんず

    みっくすついんず

    10月から飲み始めたので4シート目くらいで、今までは不正出血がありませんでした😣
    昨日から休薬期間ですが出血が増えてきたので、生理が早まったみたいな感じな気がしてきました😅

    • 2月3日