※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

関東でお出かけする場所を探しています!9日に私の誕生日があり、飲食店…

関東でお出かけする場所を探しています!

9日に私の誕生日があり、飲食店で働いている主人が本当に珍しく日曜日なのにお休みを頑張って取ってくれて、出かけることになりました(*^^*)

行きたいところどこでもいいよと言われたのですが、いざ考えるとどこがいいのだろうと思ってしまい…(笑)
言ってしまえばディズニーとか行きたい!と思うのですが、11ヶ月の娘がいて、まだハイハイなので厳しいかな〜と(*_*)

どこかいい所があったら教えていただきたいです♩
ちなみに埼玉住みです!車があるので関東ならどこでも行けるかな〜という感じです(*^^*)

コメント

9ヶ月の時にディズニーいきました!
パレードとかキラキラの世界に子供も
楽しんでくれたように思ってます笑
これから新エリアもできて混むので
それまでに行かれてみても良いかなと思います!
コロナウイルス、インフルエンザなど流行ってますので
どこにせよ対策必須になりそうですが😱
お誕生日楽しんで下さい♪

• まい

まい

最近色々なものに興味を示しててじーっと見たりすることが多いので、たしかにディズニーも楽しんでくれそうですね!
    混む前にも行きたいところですが、コロナウイルス怖いですよね😭どこよりも人が多くて外国人も多そう…😭
    けど、主人が「今行っても子どもは楽しくないんじゃない?」とずっと言っていたのを覆せそうな気がしてきました♩(笑)
    対策を練って、ディズニーも視野に入れて考えてみます☺️
    ありがとうございます♡

• 2月3日
s0629

回答ずれて申し訳無いのですが、、
8 日が私の誕生日で、どこに行くか考え中です♡
しかも、埼玉よりの東京で車移動です(^^)
下の娘も8 日で10 ヶ月です!

色々ニアミスでついコメントしてしまいました笑

• まい

まい

わあ!すごく色々近いですね😳💕
    どこに行くか悩んじゃいますよね〜!楽しみだけど、どうしようってなってます(笑)

• 2月3日

上の子は10ヶ月、下の子は7ヶ月でディズニーデビューしてますよ☺️
抱っこでのれるアトラクションもあるし、雰囲気楽しむ感じになるけど、キョロキョロみて楽しんでいましたよ☺️
ベビールームも充実していて、オムツ替えも綺麗なオムツ台がたくさん!お食事スペースもあるので離乳食をあげたりもできました☺️
ご飯屋さんにはいれば、子供に配慮してくれるし、ガヤガヤしているから少し気楽。
ディズニーは子連れにはとっても優しい場所ですー♡
ぜひデビューしてみては?
でも、、、コロナウイルスやインフルエンザも流行ってるので、そこが心配ですね😓ディズニーは中国人の観光客も多いし、日本からも全国から来園するので、今は特にコロナがきになるところです。

• まい

まい

子連れに優しいのいいですね!今まで親目線でディズニー行ったことがないのでわからなかったのですが、たくさん設備が充実してるんですね😳
    抱っこで乗れるアトラクションもあるんですか!全然赤ちゃん連れてでも行けそうですね♩
    コロナウイルス怖いです😭ディズニーは本当に外国人多いですもんね…。コロナウイルスやインフルエンザのことも考えて場所探してみます♩
    ありがとうございます♡

• 2月3日
ママリ

子供がいると子供も大人も楽しめるところがいいですよね!
でも今はコロナが流行ってますし
どこ行っても不安だと思います。 

お台場はどうですか?
チームラボとか!★