※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

今日日曜だから旦那帰って来るの早いはずなのに…。まだ帰ってこないけど…

今日日曜だから旦那帰って来るの早いはずなのに…。
まだ帰ってこないけど、なんか何してたとか聞く気にもなれない…。
むしろ帰ってこなくて良い…。
今までのことがあるから、旦那に対して気持ちが完全に冷めてる。(不倫とかではないです)

この前1日家に帰ってこなくて友達の家に終電逃してとまったとき…連絡ないけど?ってラインしたら忘れてた!って…。
普通忘れる?って言ったら「忘れる」の一言。

自分勝手で、生活費もほんの少ししか、渡さなかった。
貯金できない。しない。
低収入なのに、お小遣い制拒否る。
旦那にお金貸してる。

はぁ〜。
離婚したいって気持ちの方が強くなってる。
なんのために、一緒にいるんだろうって思う。

みなさん、どう思いますか?

コメント

男の子ママ

私は結婚はしていませんが当時付き合っていた方がまさにそんな感じの人でした。

私自身ストレスになってしまい生理もストレスで3ヶ月くらい来なくなったり、、

少しは変わってくれるかなと期待しつつ何も変わらず自分にストレスが溜まる限界、と思ったら私は別れます。

お金も貸していますが別れて一年ちょい経ちますが返してもらった額も2万円。
徐々に返していくとは言っていますが💦
自分自身ストレス溜まりすぎて無理と思ったら別れたほうが自分の為かと思います。結婚なのでそんな簡単には決められないと思いますがよく考えてはっきりさせた方がいいかと思います😓

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます!
    私も同じで変わってくれるかなと期待しつつ、まだ子供が生まれて一緒に住んでからはそんなにたってないので、少しだけ様子みた方が…とは思っています。
    それでも変わらなければ(変わらないと思いますが)もう別れるつもりです。
    子供が幸せに思ってくれたら私は耐えれるのです。子供のためにっておもったらなかなか父親を奪えないです😭

• 2月2日
  • 男の子ママ

男の子ママ

わかります💦

私も結婚する前に妊娠発覚し正直別れる方との間の子供だったのでものすごく悩みました。子供には罪はないのでその子を産んで2人で頑張っていこうと思い別れを決意しました。

私たちには旦那は必要なくても子供には父親と言う存在は大きいですからね。。

頑張って下さい( ; ; )!

• 2月2日
  • おんぷ

おんぷ

え!39週ってことはもうすぐ生まれるのですか!?

産む決断をした男の子ママさん、すごいです😭確かにその通りですよね!

ほんと子供にとっては…っておもったらなかなか決断できないです😭

ありがとうございます!
    出産頑張ってください💪
    応援してます!

• 2月2日
  • 男の子ママ

男の子ママ

予定日まで後4日後です笑

ですよね( ; ; ) 頑張ってくださいありがとうございます😊

• 2月3日
ららら

確かに。なんで一緒にいるんだろぅになりますね、それ。
うちもそんな感じなんですけど、なんか大切にされている感じがしないんですよね、、一言にしても
一つの行動にしても。

マジで老後覚えとけよって思うw

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます!
    それでも離婚は考えていないですか?
    離婚の基準って人それぞれ違うのですかね💦

• 2月4日
  • ららら

ららら

うちはまだ家賃や光熱費を出してもらっててパパを頑張ろうとしてるので現状維持です。やっぱり物理的にもマイナスが多くなるとそういうのも視野に入って来ると思います

• 2月4日