※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
家族・旦那

仕事きついきつい言う旦那。自分の家族いるのに親の支払いも払っていて…

仕事きついきつい言う旦那。
自分の家族いるのに
親の支払いも払っていて生活費は赤字です。
生活費をくれません。
私は今育休のお金で
ガソリン、子供2人の日用品、子供の医療費払っています。
しかも旦那に独身の時から20万ほど貸しています。
そんな仕事キツくて稼いでも生活費に
まわらないなら辞めれば?
っと言ったら
簡単に辞めれとか言うな
っと逆ギレされ
生活費くれなくて食材買えないのに
朝ご飯もない
弁当も作ってくれん
帰ったら夜ご飯もない
職場の人に同情される言われて
ほぼ私が育児してお金も出してるのに
なんでしなきゃいけないの?
子供の為にしかしないよ。
休みの日はキツイと言ってどこも連れてってくれないのに
実家帰る言ったら友達と予定入れたり
お金のことしか言わないね
って言うけど
家族養うにはお金いるでしょ
私おかしいですかね?
愚痴すみません‥
ちなみに旦那の実家に同居してる為
家賃はありません。

コメント

pocori

生活費くれない人にご飯なんか作りませんよ!😱
どんな神経してんだ!💦
図々しいにもほどがある発言ですね💦