※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
サプリ・健康

マスクが全然売ってない😵💦💦💦子供が風邪で咳しまくってて、うつらないよ…

マスクが全然売ってない😵💦💦💦
子供が風邪で咳しまくってて、うつらないようにマスク買いに行ったけど、どこも売り切れ&入荷未定😭

ネットで見てもびっくりする値段に値上がりしてる💦💦

困った😫🌀
こんなことなら買い置きしておけばよかった😭

コンビニもドラッグストアも100均もどこにもないー😫😫

コメント

ナツ花

とりあえず簡単に手作りしました(笑)
4枚作って、午前と午後とでかえるようにしてます(*´▽`*)

• じーな

じーな

手作り!
    その手がありましたね✨✨
    不器用ですけど💧マスクなかったら頑張ってみようかな💡

• 2月3日
おかわり姫

リサイクルショップとかトイザらスとか激安服屋さん(卸問屋みたいななんでも売ってるようなとこ)にはなさげですかね?

• じーな

じーな

リサイクルショップとか卸問屋みたいなとこは思いつかなかったです😳💡💡
    行ってみます!ありがとうございます😊

• 2月3日

ガーゼマスクだったらネットで買えるかもしれません。ハンドメイドでも販売してる方結構いるので探してみては?不織布のマスクはもうどこにもないですよね😣

• じーな

じーな

ガーゼマスクの存在をすっかり忘れてました😂
    ほんとに使い捨てマスクはどこにもないです!😭

• 2月3日

花粉症で夫が嘆いてます😭

• じーな

じーな

なんか高額で転売目的の人が買い占めてるとか聞きました😫💦
    本当に必要としてる人に回ってこないからやめてほしいですよね😭

• 2月3日
2人のMAMA

うちの方はまだ少しあります。
使い捨てを少しストックして、
たまたま行った、
手芸屋さんでガーゼマスクのキットが安くなってたので作ろうと思います😊

• じーな

じーな

ほんとマスクあるうちにストックしておいたほうがいいですよー✨✨
    こないだまでいっぱい売ってたのにー💧ストックしとけばよかった😵まさかこんなになくなるとは…😭
    ガーゼマスク、洗って使えるし何個か作っておいてもよさそうですね😵

• 2月3日
  • 2人のMAMA

2人のMAMA

我が家は災害用として防塵マスク、普通のマスクをストックをかなりしていましたが、
    とりあえずあるときに追加しときました^ ^

ガーゼマスクはないよりかマシですしね^ ^

• 2月3日