※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
ココロ・悩み

扁桃腺が腫れて高熱が出たが、熱は下がったものの、まだ喉が痛く、つばを飲むのも痛い。マスクをしても治らず、慢性化しているのか心配。

1/4に扁桃腺はれて、高熱続いたけど、
熱は下がったものの、

まだ喉が痛い日々。。

つばのむのもいたい😢
ずっと。。

寝るときマスクしたりもしてますが。。

なかなか治らないな。。
慢性化してるのかな。。

熱ないからいいけど。。😢

コメント

まいみ

それはきついですね💦💦
ほんと子育てしてる最中って自分の体調不良に構わずやらなきゃいけないことはたくさんあるしで辛いですよね😢
わたしは加湿器つけて乾燥を徹底的に避け寝れる時に寝る!です!
のど飴四六時中舐めたり水沢山飲んだりビタミンたくさんとったりします!

• りゆりゆ

りゆりゆ

ありがとうございます😢

39.9度とかでたので、今や。。、痛くても快適です(笑)

ゆっくり寝れないしそらなおらんか。。て感じですよね😢なんか病気かな。。とか不安になるけど、扁桃腺腫れてからだし。。完治してないからですよね😅?

上の子は春から幼稚園で、まだいるのでなかなか。。ゆっくりできない日々で😅
    今日もかけっこして汗かきました😢(笑)

のど飴また買ってきます❤️
    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月2日