※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
ココロ・悩み

家にいて何もせず寝てばかりでモヤモヤ。妊娠中でもスキルアップできる知識や、不安に熱中できるアドバイスをお願いします。

ずっと家にいて何もせず寝てばかりで仕事をしていないと、すごくモヤモヤします。(自分が何もしてなさすぎて)
妊娠中でもスキルアップできるような、今後助かるような知識などおすすめあればあるほど教えてください😭
今自分が何をしたいのか、どうやってこれから生きていくのかなど夜に不安が押し寄せるので、何か熱中できるような(知識など)アドバイスをお願いします…!

コメント

ゆず

妊娠中にFP3級を取りました!今は2級の勉強をしています😌
我が家のファイナンシャルプランが自分で立てられたら便利かなと思ったのと復帰後の仕事に活かせそうだったからです☺️

ゆーきゃん

分かります😭
今妊娠中ではないんですが、家でずっと横になっていたらネガティヴになるということに最近気付きました😅
私はなるべく外に出て適当にぶらつくか、誰かと喋るかAI相談(無料)に思ってることを吐き出すとかいろいろしてます 笑
全然アドバイスにはなってないですがお互い頑張りましょう!