※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

4歳のむっちり息子にぴったりのズボンを探しています。ウエストゴムのスウェット地がいいです。どこで売っているでしょうか?

100〜110の男子ズボンについて質問です!
4歳になったばかりの息子はむっちりお腹ぽっこりの、
体型です。ズボンほしくて近くのイオンに行ったら
ストレッチパンツばっかり、、、
細身の子ならスルッとはけても、うちは無理なんすけど、、、、といつもがっかり。
ユニクロいってもレギンスばっか、、、。
そーじゃないものだとジャージになる。

デニム風のウエストゴムの履きやすいスウェット地のよーなものがほしいんです、、、
かわいい!とおもうものどこかでみてもこれまたスリム。
保育園児だし、自分で脱ぎ着しやすいのがいいんです。

いったいどこにうってるのでしょうか>_<
トップス柄物多いので
シンプルがいいんです。

同じような方、または、知ってる方、教えてください!

コメント

たくあん

バースデーは近くにありませんか? エドウィンなどで可愛いのありますよ😆
バースデーはしまむら系列なのでしまむらにもあるかもしれませんね^^

  • まこ

    まこ

    しまむらならありますー!!!
    ありがたい!!!
    早速いってみます☺️

    • 2月2日
ぶたぴーなっつ。

GAPとかはどうですか?
GAPアウトレットがお近くにあれば安く買うこともできるので保育園に履いていくのにも抵抗ないです!

うちの子もむっちりかので120を折り曲げて履いてました!

  • まこ

    まこ

    うれしー!!同じむっちりちゃん!
    なかなかいないもんで、、、
    GAPはあるけどアウトレットがないんです>_<
    でも行く機会あったらみてみたいです!!
    ありがとうございます😊

    • 2月2日
SINRI

無印のらくらく動けるデニム イージーパンツ、とてもオススメですよ。
ウエストはゴムでおしりや腰回りもゆったりしていて履かせるほうもストレスがありません。
毎年サイズアップして買っています。

3歳の息子も下半身がっしりタイプです。巷ではスリムパンツやストレスパンツ多いですよね😫

  • まこ

    まこ

    わー!!!!画像までありがとうございますー!!!これですこれです!!まさに!!!無印よく行くけど高いイメージで子ども服はほぼスルーでした(笑)1490なら買えるー!!
    そーなんです。なんなんだろ。スリムばっか。作り手、わかってなさすぎ、、、アンケートあったら書きたいです(笑)ありがとうございました😊

    • 2月2日
まぐ

そういうパンツはバースデイで買いました😊

  • まこ

    まこ

    わー!!まぐさんもバースデイなんですね!!!
    売ってるのわかって嬉しいです。たすかりました!
    ありがとうございました😊

    • 2月2日
deleted user

guにもありますよー😊✨
うちの息子も105センチで20キロ超えで着れる服なさすぎて困ってます😭🤦‍♀️

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとブリーズもありますよ💕

    • 2月2日
  • まこ

    まこ

    GUにもあるんですね!!
    そーいえば近くにないかも😫
    あるのかなー店舗検索してみます!!!
    もう105あるんですか!!
    うちはまだ97、18キロなので
    そのころには同じになりそうですね(笑)
    ありがたいコメントありがとうございました!

    • 2月2日
  • まこ

    まこ

    あ、すみません、返信マークおさずに下に書いちゃいました

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セールしてること多いので
    千円台で買えると思いますよ🥺💕

    • 2月2日
  • まこ

    まこ

    そうなんですか😭それはさいこー!!!ブリーズいいかんじですよねー!

    • 2月2日
まこ

ブリーズにもあるんですか?!
でも1000円台では買えないですよね?!>_<

こっき

H&Mのズボンゴムで調節できていいですよ!
うちは逆に細身なのでウエスト合わせるとツンツルテン🤣なので、適正サイズでゴムぎゅーっと絞ってます!

  • まこ

    まこ

    コメントありがとうございます😊!!
    H&M😢太もも周りが息子にはキツそうなのばかりで買えなかったのです😭(笑)

    • 2月2日
まこ

皆さま!!!
いい情報ありがとうございました!!!!
すぐにコメントくださった皆さま、ほんっと感謝です!!!
1人とか選べないので
皆様にグッドアンサーつけたいです✨✨✨ありがとうございました😊