※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえもん♪
子育て・グッズ

ママ友の家に結婚式や新婚旅行の写真が飾ってあることについて、どう思われるか気になりますか?

ママ友の家に結婚式や新婚旅行の写真が飾ってあったらどう思いますか?
最近ママ友ができて、家に遊びに来てもらうことになりました。気になるのが、私は玄関に、思い出グッズ(主に結婚祝いでもらったウエディングドールやお花)とともに結婚式と新婚旅行の写真を飾っています。そういうの飾ってあったら、引かれちゃうのかなーとふと気になりました(>_<)

コメント

KXVK96

全然引きませんよ(´∀`)
私はそういう飾ったりができないのですごいなーとか思いながら見ちゃいます♡

ShSn

多分なんとも思わないです😅

そんな事ないですよ♪
けっこうそういうお家私の周りでは多いですよ☆
さりげなく飾ってたりすると話題にもなるし個人的にはいいと思います☆

HERZ

全然引かないですよ!
アタシだったらニコニコ見ちゃうか、初めて行ったんならお話し聞いちゃいます😊
結構いると思うなぁ~自分のうちなんだもん!夫婦の写真とか子どもの写真とか飾ったりするのってステキだよ😂

初めましてっ(^^)私自身、写真を飾って居るので遊びに行って家族写真が飾ってあっても何とも思いません🌱逆に遊びに来た人が飾ってある写真に不快を感じる方が何か自分とは合わないなあって思ってしまいます(^_^;)友達の家に遊びに行っても結婚式や付き合って居た頃の写真、子供が居る子は子供の写真飾ってある事が多いので何とも思いません☺

まる

私もフォトウェディングした時の写真や友人にもらったウェディングドレスのキティちゃんのぬいぐるみや旦那との似顔絵描いてもらったやつとか飾ってますよ☻

ほーちゃん

わたしも結婚式のウェディングドールやネームボード、玄関に飾ってます!
テレビボードにはブーケをブリザードフラワーにしてもらったものや似顔絵飾ってますよー!
友達の家にあってもかわいいって言うと思います♡

全然引かないですよ。私はリビングに結婚式の写真やウエルカムボードなど飾ってますよ。

わたあめ(。´•ㅅ•。)

私もウェルカムボードとかを飾っていますよ(*´艸`*)
人が来ることないので。ていうのもありますけど(*´`)
遊びに行った友人の家に飾ってあっても
ひくどころか、おお!と思って話聞いちゃいます♡

うちは結婚式をしていませんが、リビングには毎年ディズニーに行ってスプラッシュやタワーオブテラーで撮られる写真を買うのでそれを飾っています(笑)私がというより旦那が飾りたがるので(((^^;)

私は友達の家にそーいった思いでの物や写真があると、見ちゃいますし、ここはどこでやったの?とか楽しいので質問しちゃいます(笑)全然嫌じゃないです(^^)むしろ楽しいので(^-^)
引いてしまう人は妬み的なものがあるかもしれませんよね(((^^;)
普通は人の幸せを喜ぶものです☆

退会ユーザー

ウェディング(マタニティも)は私は恥ずかしいので寝室に置いてもらってます(///∇///)

• 5月17日
るり

私だったら素敵〜♡って見入っちゃうと思います(笑)
全然大丈夫ですよ(*^_^*)

普通だと思いますよ。何とも思いません。

素敵だな〜!と思います😽💓

あやりん😆

私も結婚式の写真飾ってます💦
大丈夫だと思います🎵

サチ(・ω・)

私も飾ってますし、私の友達も飾ってます😅
あの頃は初々しかったなぁとニヤニヤと見る事はありますが、その程度で気になりませんよ😊