※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の両眼が腫れて土偶のようになっています、、元々霰粒腫で赤く膨らん…

娘の両眼が腫れて土偶のようになっています、、
元々霰粒腫で赤く膨らんでいたのもあり、眼軟膏を塗っていました。
土曜日より発熱があり、今朝目にいつも通り薬を塗り発熱が続いていることを理由に病院受診。
普通の風邪と診断され帰宅してから、みるみるうちに腫れてしまいました。
帰宅後戻したりお腹を痛がったりしていて、もしかして胃腸風邪かな、、と怪しんでいるのですが
この目の腫れ方は尋常ではなく、、明日病院に連れていくつもりです。(写真の時よりももっと腫れて土偶のようになっています)
熱はまだ下がっておらず、先程も吐いたばかりです。
眼のことを聞きたいのですが、眼科に行くべきか小児科に行くべきか、そもそも夜間救急にでも連れてった方がいいのか、、悩んでおります。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず小児科へ行きます!