※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大分市で待ち時間が少なく、婦人科だけの診察が可能な病院を知っていますか?内膜が薄いため相談したいです。

33歳過ぎてから、生理の量がガクッと減りました。妊活もしたいのですが、まず内膜が薄いのか婦人科に相談したいと思っています。
上の子を出産した病院はけっこう混むので、
婦人科だけみてもらえ、待ち時間があまりないところご存知ないですか?
大分市です!

コメント

(^。^)ヤホ/

大在のくまがい産婦人科はどうですか?もう分娩は取り扱わないので婦人科なら待たないでいいと思います^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊お産扱わなくなったのですね!!!調べてみます!

• 2月2日
めめ

西大分の貞永産婦人科の先生はサバサバしてる女医さんで(産婦人科医の講演会?にも結構出てらっしゃるようです)好き嫌い分かれるかもですが、結構きっちりと説明してくれます。もうかなり前の話ですが私自身が卵巣嚢腫になった事があったり、また別の時には生理の血が止まらなくなったり等のトラブルがあったんですが色々と不安になってた時でもきちんと説明してくれて不安を取り除いてくれました。今は分娩行っていないようなので待ち時間も短いんではないかな?と思います😊

出産はアンジェリックだったのでそこもオススメなんですが、待つかもしれないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もアンジェリックでした!浦田先生1人だし、忙しいだろうし、妊娠じゃなくて、生理のことだし、相談するなんて申し訳ないと思って、婦人科探してました。さだなが産婦人科もお産やめたのですね!知りませんでした!
    女医さん魅力です!ありがとうございました😊

• 2月2日
  • めめ

めめ

アンジェリックで出産されたんですねー✨お仲間嬉しいです⤴三男を出産目前って時にネット予約が出来るようになってたので、その合間に初診の人達を診察してるだろうから今はどうなんでしょうね💦でも、浦田先生は退院前の診察の際に『何か心配な事や、また妊娠考える事があったらいつでもおいで』と言ってくれたので次もアンジェリックで考えてるのなら慣れた所でも良いんじゃないかなぁと思います😊先生優しいので会いたくなりました(笑)

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇー!なんて嬉しい言葉なんでしょうか!!!
    素敵ですね!私も3人目希望ですが、帝王切開なのもあり、慣れてるところで手術までの経緯がわかるのでアンジェリックいいなと思っています。心配事だけで行ってもいいのやら、、、😭
    そして男の子3人羨ましいです。上2人男児で、3人目も授かれればボーイズがいいなと思ってますー!!
    おかげさまで、アンジェリックに行こうと思いました!もう待ち時間長くていいや!笑

• 2月3日
プリン

待ち時間はわからないのですが、明野のさゆりレディースクリニック評判いいですよ!
女医さんで、病院も新しくて綺麗らしいです。私も何かあればかかりたいと思っています✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先程検索していました。鍼治療しているようで、珍しいなーと。
    女医さんなのはありがたいし、明野は近いです!ありがとうございました😊

• 2月2日