※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
妊活

初めてのhcg注射で体温が上がらず不安。排卵している可能性は?明日病院で確認予定。

hcg 注射を初めてしてもらいました。
1月29日に注射して、5日目ですが
体温がほんの少ししか上がっていません。
期待していただけにショックです。
体温が上がらなくても排卵してる事ってありますか???😭 不安でしかたないです。明日、排卵したかどうかの確認に病院へ行く予定ですが💦

コメント

ふく🐱

1月24日に私は注射し、なかなか基礎体温上がらず5日後にやっと体温上昇しました。排卵検査薬も強陽性にならず今回すごく不安でした…
注射6日後の受診時に先生に相談したら…「採血で黄体ホルモンがこんなに上がっているんだから、ちゃんと排卵してる大丈夫!基礎体温とか排卵検査薬よりもこの採血の数値のほうが正確なんだから!!注射打ってすぐに体温あがる人と数日経って少しずつ上がる人がいるし心配しないの!!」と力強く言われてしまいました💦不安な気持ち吹き飛びました😂✊
きっとちいさんも大丈夫ですよ😊✨

• chan

chan

返事遅くなってすみません!! エコーで、排卵済み確認してもらえました😭❤️ よかったですー!! 基礎体温みて一喜一憂するのはやめようと思います😭ありがとうございます😊

• 2月6日
  • ふく🐱

ふく🐱

グッドアンサーありがとうございます✨排卵済み確認できてよかったですね😊🎵急激に寒くなりましたが、体を大事にしてくださいね💕

• 2月7日
  • chan

chan

ありがとうございます☺️
    ふくさんも、体に気をつけてお過ごし下さい😭❤️

• 2月7日