※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

20週です。最近ちょっとした時に尿漏れします。するものでしょうか?少量です

20週です。最近ちょっとした時に尿漏れします。するものでしょうか?少量です

コメント

みくぽん

私もくしゃみした時に少量の尿漏れありました(´・_・`)

妊娠中の尿漏れは珍しいことではないそうですよ♪

• みく

みく

ありがとうございます。ナプキンか何かで受ければ良いですか?

• 5月17日
  • みくぽん

みくぽん

みなさん書かれているようにチャームナップだったり、妊娠後半になるにつれ量が増えたので生理用ナプキンをつけたりしてました^ ^

• 5月17日
ひかりんママ

私もよくあります♪
お腹が大きくなるにつれて内臓が圧迫されていくのでトイレにいった直後でも尿漏れしてしまう事があります(>_<)

チャームナップ?などの小さいおりもの用シートをつけるようにしています(*^_^*)

かちん

ありますあります😅
娘を抱っこしようとしたら少量尿漏れ
くしゃみした時等など
妊娠するとお腹が膨らむに連れて
圧迫されるの尿漏れしやすいみたいですよ🙂
私はおりもの・尿漏れに対応してる
チャームナップ使ってますよ😃

にんたこ

うっかり下着が汚れてしまいますよね。ナプキンがあったので使ってますが、量のこと考えるとやはりチャームナップが良さそうです。

ロペうさぎ

私も少し前から尿漏れの不安があります。
クシャミする時は、構えてないとチョイ漏れしてしまいます。
外出時はやはり、おりもの、尿漏れ対応シート使ってます。万が一の為にパンツも持ち歩いていると安心ですよ(*^^*)

しますします(笑)私の場合今は少量ですが、前回の妊娠時はハッキリ言ってお漏らしでした(笑)勿論後期ですが。
くしゃみでチビり、笑ってチビり、ジャンプしたら漏れ、走ったら半分漏らしでお漏らし隊でした(笑)
おりものシートでは間に合わず後期は普通に生理用のナプキンをつけていました!

異常な事ではないので安心してください(^-^)

• みく

みく

ありがとうございます。ちょっと心配してました。漏れるのですね!

• 5月17日