※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が熱で病院に行き、インフルエンザではないことが分かりました。食欲がないが、バナナやフレンチトーストは少し食べた。食べやすいものは何がいいでしょうか?

1歳2ヶ月です。昨日から熱があり、病院に行きました。インフルは陰性で、薬も無しで様子見になりました。

つらいみたいで食欲がありません。手づかみ食べ全盛期で、スプーンは自分では使えないし、大人からもらうのはあまり好きではないんですが、何か食べやすいものはありますか?

バナナ、フレンチトーストは少し食べました。

コメント

はじめてのママリ🔰

具合悪くて食欲ない時はジュレ食べさせてました。あとはプリンとか
かかりつけの医者からは何も食べない時はアイスでもなんでもいいから食べさせていいって言われてアイスも食べさせたりしてました。
早く体調良くなるといいですね!

• はっぱ

はっぱ

ジュレ知らなかったです!明日買ってあげてみます✨ありがとうございます😭早く良くなってほしいです💦

• 2月2日
rimi

うちもこの前突発性発疹で熱辛そうでした💦
食欲落ちていたので、野菜ジュレ、みかん、バナナをあげていました。あとはアンパンマンのスティックパンが大好きなので、いつもは一度にたくさんあげてないのですが、その時はスティックパンメインであげていました💦
本人が食べやすいもの、食べれるものであげていました。

お熱辛いのはかわいそうですよね😭早く直りますように🙏

• はっぱ

はっぱ

やはりジュレや果物いいですね😌アンパンマンのパンもまだあげたこと無かったので、あげてみます✨ありがとうございます😭明日には良くなってほしいです💦

• 2月2日