※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

38w4dの初マタです。昨日から激しい胎動と恥骨・骨盤・腰痛があり、生理痛のような症状も。陣痛が近いか不安です。健診で子宮口が指1本分開いていると言われました。

38w4dの初マタです🍼💙昨日の夜中から胎動が今までにないくらい激しく恥骨や骨盤や腰痛。生理痛のような症状がありました。今日起きてからもずっと鈍い生理痛のような痛みが続いてます、、、。もうすぐ陣痛がくるのでしょうか?初めてのことでわからず経験者の方や同じ症状の方がいますか?😭😭ちなみに38wぴったりの日に健診で赤ちゃんの頭は凄い下がってきている子宮口は指1本分だけ開いていて柔らかくなってると言われました!!!

コメント

🐼

前駆陣痛かもですね☺️
私はズーンとした感じの腰痛が来た日におしるしきて、その日の夜に陣痛、翌日出産でした!

前駆陣痛から陣痛までの時間は様々なので一概には言えませんが、お産が近づいてますね(^^)

陣痛中は、とにかく息を吐くことをがんばってください!
↑この簡単なことと思えることが、出来なくなるので、イメトレしとくといいですよ!

• ここあ

ここあ

はやく産まれてきてほしいです👶🏻🍼この痛みは何?陣痛?と気になりすぎて毎日が本当にストレスになりかけてます(笑)

吐くこと大事って色々なところでお聞きしたので練習してます😂!でもいざとなるとできるか不安です、、、

• 2月2日
  • 🐼

🐼

陣痛は、絶対に陣痛だっ!
    てわかる痛みです!

本陣痛くるまで、
    不安だし未知すぎるし
    いつ来るかわからないし
    ストレスですよね😭

陣痛きたら余裕なくなるので
    いまのうちに入院バックの
    確認とかしておくといいですよ〜☺️

こればかりはあかちゃんの
    タイミングなので
    待つしかないですもんね
    会えるまでもう少し
    残り少ないマタニティ生活
    たのしんでくださいね(^^)

胎動とかすでに懐かしくて
    動画見返したりしてます 笑

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私も37wから重い生理痛のような痛みが続いてて長い前駆陣痛に悩まされてます😂👍

陣痛か前駆陣痛かわからなくてイライラするし、寝不足になるし、いつまで続くのかと弱音を吐く毎日です😢

今38w3dなのでお互い気長に陣痛待ちましょう(;´༎ຶω༎ຶ`)

• ここあ

ここあ

私も37wから前駆陣痛始まりました😭!本当ですよね!!!イライラするし気が張って疲れるし、、、。お腹も重いしもう出てきてよ!って感じです😂💦

なんと1日違いですね😳🍼
    気長に待ちましょう、、💦

• 2月3日