※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊活

流産後1週間で、医師は避妊すれば良いと言ったが、子宮痛みが怖い。避妊せずに仲良しした経験がある人いますか?

流産後の仲良しについて、、、。

私は流産してまだ1週間しか経ってないんですけど
医師からは 避妊してればいいよ とは言ってて、
でも子宮痛みそうで怖くて😅

避妊したしてない関係なく すぐに仲良しした方いますか…?

コメント

なち

手術はされましたか…?自然排出ですか…?
1週間は気持ちもそんな気分にならないでしょうし、やめたほうがいいかと思います…😭

• なち

なち

自然排出しました!
    私は気持ちも気分ものらないんですけど、旦那ともそういう話になったので みなさんはどうかな…って思いまして😅

しばらく経って仲良しするのはいいんですけど、子宮痛みそうで怖くて😥

• 2月2日
  • なち

なち

自然排出でも子宮には負担かかってると思いますし、事後に痛む可能性は大いにあると思います😭💦
    私は手術したのですが1ヶ月後でも時後に腹痛きました💦

• 2月2日
  • なち

なち

そうですよね…😭

生理2回きたら妊活再開してもいいよって言われたんですけど、2回来るまでには1回くらいは仲良ししておきたいな、、、って思ってます😥

• 2月2日
  • なち

なち

1ヶ月過ぎたら大丈夫だとは思いますが、1ヶ月たっても1回目の事後はやっぱ少しは痛むのでこればかりは仕方ないですね…
    1ヶ月過ぎちゃえば全然普通に避妊して仲良しして大丈夫ですよ🙆‍♀️💕

• 2月2日
  • なち

なち

1回目のリセットきたら気をつけながら挑戦してみます😳
    ありがとうございます🙇💕

• 2月2日
  • なち

なち

お大事になさってください😌✨

• 2月2日
みーまー

私は繋留流産で掻爬手術したのですが,医師からは2週間は行為をしないように言われました。
精神的にももう1週間は延ばして1人でしてもらったり,手伝うようにしてました。

1回生理を見送ったら妊活再開OKだったので,術後の生理が来るまでは避妊して,生理来てから避妊なしで再開しました。

• なち

なち

手伝うのもありですね…!

また旦那と話し合ってみようと思います😌
    ありがとうございます🙇

• 2月2日
おち

11日くらいでしました☺️
医師の許可が出て避妊具ありです。
特に痛みは無かったですがいつもよりゆっくりで、あまり長くならないようにしましたよ☺️

• なち

なち

私も31日に病院行って医師から避妊具ありで許可でたんですけど、不安で…😅
    もう少し日あけてから仲良しが長くならないようにしてみようと思います😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日