※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

お義母さんに保育園落ちたこと話して、旦那の実家の方なら空いてそうだ…

お義母さんに保育園落ちたこと話して、旦那の実家の方なら空いてそうだから引っ越しも視野にいれていると言うことを話したときに、詳しく聞いてくれて思わず仕事でセクハラうけてるから辞めることも考えていると話したら義母も妹ちゃん達もほんとに親身に聞いてくれた😢
それで、色々情報調べてくれて一緒に市役所行こう!って言ってくれて、「やっぱり実家が近くにあるのは安心やろうけど。○○ちゃん(私)が気を使わなければうちの近くに住めば私もすぐ駆けつけるからね!」って言ってくれた😭✨
一緒に買い物やら外食行くのも連れて行ってくれたり、旦那にあかん事は注意してくれたり、男性陣の愚痴一緒に言ったり、ほんまに私の心の支えになってる✨
自分の親がまあまあ毒親やから母親って言うものがこんな感じなんやって感動😭✨

旦那の実家の近くに引っ越したいな🙄

コメント