※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊活

2人目妊活中で初の人工受精。ママ友のお散歩会参加迷い中。妊娠中の友達に会うのはつらいが、妊娠したい。ストレス発散もしたいが、人見知りでつらい思いも。子供が癇癪持ち。どうする?

2人目妊活中、一年半になります。
今度はじめての人工受精をします。

ママ友に誘われて、病院主催のお散歩会?に参加するか迷っています😞🌀
ママ友はみんな二人目妊娠中、参加する方も皆さん妊娠中だと思います。
妊婦さんを見るのはつらい気持ちもありますが、妊娠菌は欲しい…笑
最近イライラしっぱなしなので、ストレス発散も兼ねて参加したい気持ちと、人見知りでそういうのは毎回つらい思いをして帰ってくるので、やっぱりやめておくべきか...
子供も癇癪持ちで、グズグズしたらヤバイです😱

皆さんならどうされますか...?
やっぱりつらくなりますかね😭

コメント

ぽんちゃん

妊娠菌はほしいですが、わたしがひかりさんと同じ状況だったら辛いほうが大きいと思います💦

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    ですよね(ノД`)
    無理して行くより、おうちで子供とのんびりしようと思います(^^)

• 2月2日